★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★

Posted by 縁活みやざき at 15:26 2019年02月19日

宮崎帰ってきた~!!

どら!新しいランチのお店をさがそーーー!!!

と大雨の中、街中ぶらぶらしましたが、見つからず・・・。14時ごろだったので、開いてない店も多かったです。

もうどこでもいい!おなかがすいた(-_-;)と探していたら事務所近くの巧鮨がぎりぎりセーフ!入れました(*^^*)

ひっさしぶりの巧鮨♪
★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★
ここは安心なお値段で回らないお寿司を頂けるお店です(*^-^*)


 ★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★
いつも食べるのは人気のお寿司と唐揚げのミックス弁当!でも今日は夜会食があるのでミックスは我慢してからあげ弁当にしました。

大きなからあげ4つ入ったから揚げ弁当。600円なのはうれしい(*^^*)

 ★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★
お吸い物付きなのもうれしい(*^^*)
★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★ 
大きなからあげは柔らかジューシーあっつあつ。
★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★

★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★
ボリューム満点で満足なからあげランチでした(*^-^*)

これは晩ごはん食えんかも・・・見誤った・・・。

ごちそうさまでした(^O^)

巧鮨
宮崎県宮崎市広島1丁目4−24
0985-29-7959

❤本日夜個室婚活男性おススメ♪❤

まだ男性空きがございます(*^-^*)


火曜日しかない、今までにない出逢いを探してみませんか?
http://www.enkatsu.link/kayoukoshitsu/

のLINE@からお得に参加できます(^O^)
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

運命の出逢いを探しに来てください(*^-^*)

★☆★今週のおすすめパーティーはこちら!★☆★

【男性におススメ!】
2/23(土) 19:30 【個室】45歳からの同年代恋活・安定職業男性編《45-58歳》

2/23(土) 20:00 【食事つき】同年代グルメ恋活・安定職業男性編《35-48歳》

2/24(日) 12:30 【個室】同年代個室婚活《25-39歳》

2/24(日) 15:30 婚活マインドアップセミナー婚活を成功へ導く3つのポイント《37-49歳》


【女性におススメ!】
2/22(金) 19:30 【個室】身長170cm以上でオシャレな男性編《女性22-39歳》

2/22(金) 20:00 【食事つき】40代限定PREMIUM婚活パーティー《40-49歳》

2/23(土) 14:30 【個室】20代中心個室婚活~公務員or大卒or正社員男性編~《20-29歳》

2/23(土) 20:30 【食事つき】LINE交換OK❤美味しいグルメ交流会♪《20-35歳》

2/24(日) 17:00 【個室】PREMIUM婚活・結婚に前向きな男性編《37-49歳》

2/24(日) 12:00 【延岡】1年以内に結婚したい!~さわやか&正社員男性編~《23-38歳》

2/24(日) 15:00 【延岡】結婚に前向き!年収350万円以上男性編《38-55歳》

2/24(日) 12:00 【都城】都城コン~公務員or大卒or正社員男性編~《23-38歳》

2/24(日) 14:30 【都城】安定職業年収350万円以上男性編《38-55歳》

↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/  


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★
★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★
★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★
★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★
★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★
★今年もやります!お花見コン!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★24日椎葉村恋活バスツアー開催♪★ (2024-03-19 11:44)
 ★メンマが凄い! 出汁もたまらん。滋養根菜煮汁麺!「 富滋味(ふじみ)」★ (2024-03-18 18:43)
 ★来週は椎葉村婚活♪月末はお花見コン♪★ (2024-03-18 12:15)
 ★蛇口から無限に出てくるお酒は1時間398円!川崎「ひねり蛇口ハイテルマエ」★ (2024-03-17 21:09)
 ★えびの市婚活カップル成立14名!7組!★ (2024-03-17 20:07)
 ★本日はえびの市婚活♪なんと!男女比ぴったりで開催♪★ (2024-03-17 06:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お寿司屋さんで食べる安くておいしいからあげ定食!宮崎市の「巧鮨」★
    コメント(0)