★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★

Posted by 縁活みやざき at 20:38 2019年03月06日


★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
今日は博多区の端っこのエリアをプラプラしてました。

本当は近くにあるタンタンメン屋さんが気になっていたのですが、
その近くにある中華料理屋さん「憶江南」の前を通ると雨にも関わらず、14:00前にも関わらずどんどんお客さんが入って行きます!

★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
この様子を見ていたら私も吸い込まれるようにこちらに入っておりました。

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

店内は昔ながらの定食屋さんという雰囲気。
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
お店のスタッフの方もお客さんもほぼ中国の方ぽい。

店内は中国語が飛び交っておりました。

スタッフの女性の方にこちらへどうぞ。と4人掛けテーブルに案内していただきました。

(ひとりやけどいいっちゃろうか?でもラッキー♪)とか思いながらメニューをチェック。

ランチ安い!マーボー豆腐定食620円!からあげ720円!青椒肉絲720円!回鍋肉820円!
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
しかも!全部のランチがライス、中華サラダ、スープ、漬物、杏仁豆腐付き!さらにご飯はおかわり自由♪

うひょひょ~(*^_^*)青椒肉絲定食720円を注文。

さてと、待つか・・・と思っていたら

「カウンターへ移動をお願いします!」カウンターへ移動(;^ω^)

テーブル空いてたけど予約とか入ったのかな??

まあ気を取り直してランチを楽しもう!

これぞ!本格中華!?青椒肉絲です!
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
たっぷりのお肉!たっぷりのピーマン!玉ねぎ!

スープは独特のスープ!トマトが入ってる??おいしい(*´ω`*)
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
中華サラダは何か麺のような豆腐のようなものが入ってます。これも変わってる!本場なのか!?
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★ 
青椒肉絲は柔らかお肉!シャキシャキお野菜と一緒に食べると最高~~(*^_^*)
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★
量が多いので途中でラー油などで味変化も楽しんでも乙です!!

ふぃいぃ満腹♪

ですが!なんと!なんとなんと!これで終わりじゃありません。全部のランチに杏仁豆腐がついてくるんです!

と思いつつ待つ事に。・・・あれ??全部食べ終わったのにでてこない??

「すみませーん。。杏仁豆腐は・・・??」(;^ω^)

お店の方「あ~杏仁は売り切れです」

・・・(;´・ω・)

これが本場のクオリティ??なのか??

私の感覚では事前にそういうことは言うように思っていたのですがこれもお店の方針。郷に入っては郷に従え。

今日は杏仁をあきらめて退店。

次回はマーボー豆腐定食+杏仁を食べられるように早めに訪問しようと思った今日のランチでした。

ごちそうさまでした(;^ω^)

憶江南
福岡県福岡市博多区大博町7−13
092-292-0308

★お花見恋活BBQ30名程ご予約来ております!!★

今週は女性満席&先行中多数!

お花見恋活BBQも女性ご予約多くなっております!!

桜の木の下美味しいBBQと出逢いを楽しみましょう♪

おススメのパーティーはこちら♪

♦女性におススメ♦

❤3/9(土) 20:30〜
趣味コン アニメ・マンガ好き×正社員男性編
安定職業で趣味の合う男性参加♪

❤3/10(日) 18:00〜
結婚に前向き男性編~公務員or年収400万円以上~
行政関係、教員、大手メーカー男性など参加。

❤3/12(火) 20:00〜
ホワイトデー個室婚活【23〜35歳】正社員男性編
ホワイトデー特別価格!参加費早割で500円!!

♣男性におススメ!女性満席&ほぼ満席多数!♣

❤3/8(金) 19:30〜
エグゼクティブ男性×年下女性編 年収500万円以上or公務員男性

❤3/9(土) 20:00〜
45PLUS婚活パーティー〜安定職業男性編〜

❤3/10(日) 12:00〜
40代限定個室婚活~結婚に前向きな男性編~

❤3/10(日) 15:00〜
30代限定個室婚活~結婚前提のお付き合いから始めたい方編~

❤3/15(金) 19:30〜
安定職業or年収350万円以上男性編

❤3/17(日) 12:00〜
《延岡会場・女性満席!》まずはお友達から始めたい!カジュアル婚活

❤3/23(土) 14:30〜
公務員男性×守って上げたい年下女性編

❤3/23(土) 19:30〜
結婚に真剣な個室婚活〜正社員男性編〜

❤3/24(日) 12:00〜
同年代個室婚活〜ハイステータス男性編〜

❤3/31(日) 14:00〜
最大60名!お花見BBQコン

ご予約はお早めに(^o^)/


↓クーポンやお得情報はLINE@でゲット♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓詳細はHPをチェック!
https://www.enkatsu.link/


↓その他ランチ画像がたくさん!ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)
 ★激辛チャレンジ!「名古屋辛麺鯱輪」で5辛(約45辛)に挑戦!★ (2024-04-12 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★本場の方が作る本格中華料理!サービスも本場流!?博多の「憶江南」★
    コメント(0)