★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★

Posted by 縁活みやざき at 10:57 2019年03月13日

宮崎に到着!!今日の昼はなにを食べるかな!!

★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ 
とワクワクしておりますが、昨日のランチのご紹介。

昨日宮崎に帰る前に何を食べようかな?と思って考えていたところ

ふと10年前に私が福岡かぶれになっていた時に
「先輩、焼きそばの想夫恋ってうまかとですか!?やきそばやけんが別に家で作るのと変わらんとでしょ?」
「馬鹿やね~お前食うたことなかとや!?全然ちがうばい。がばうまかぜ。」←かばは久留米佐賀方面で「てげ」の意味をさします。ちなみに福岡中心部はバリとちかっぱ。ちかっぱって今も言うひとおるんかな??

と言われたことを思い出しました。

福岡じゃなくて大分日田のお店ですがまあいいや!
想夫恋福岡インター店に行ってきました。
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ ★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ ★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ ★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ 
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/
13時ごろでしたが満車で満席!!日田焼きそば、期待が高まります。
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ 
焼きそばが820円か・・・。まあいいや!焼きそば大盛りと餃子セットを注文!
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ 
「これだけ食べてもこの体系をキープ!その秘密はこれ!!」
とかいうサプリメントを信じたい年ごろです。

始めに餃子を頂きました。
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ はぱりぱりで中ジューシーな美味しい餃子。普通においしい♪

メインの焼きそばも食べてみましたが

『ぱり、ポリ、ぷり、もち、シャキ』・・・なんだ!この食感は!!
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★ 
その秘密は麺の部分部分の焼きの違いでした!

一部はばっりばりに焼いており、また一部はちょっとパリッと。
ふっくらの部分もあれば、もっちりの部分も。さらにもやしのシャキっと感。

食感だけではありません。
香ばしいソースの香り、お野菜とお肉のうまみ、麺の甘み。
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★
最高にマッチしております!!

これは確かにうまい!!

820円でも納得!!というかもう一杯食べたい!!

これは、、、宮崎で頑張って作ってみようかしら・・・。できんかな?

と思える、とてもおいしい焼きそばでした(*^^*)

ごちそうさまでした。

想夫恋福岡インター店
福岡県福岡市東区松島3丁目34−27
092-623-6041

❤今週の婚活情報!❤

《男性におすすめ!女性満席or大幅先行中!》

3/16(土) 14:30〜
同年代個室婚活〜50代メイン編〜【48〜59歳】←女性満席!

3/17(日) 12:00〜
30代限定同年代個室婚活【30〜39歳】←女性ほぼ満席!

3/17(日) 14:30〜
【都城会場】まずはお友達から始めたい。【25〜39歳】←女性ご予約先行中!

3/17(日) 12:00〜
【延岡会場】カジュアル婚活【22〜38歳】←男性も残りわずか!

3/17(日) 15:00〜
【延岡会場】頼りになるハイステ男性×年下女性編【30〜48歳】←男性も残りわずか!

3/23(土) 14:30〜
公務員男性×守って上げたい年下女性編←女性満席!

3/31(日) 14:00〜
最大60名!お花見BBQコン【25〜45歳】←男性も残りわずか!

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

《女性におすすめ♪》

3/15(金) 19:30〜
安定職業男性編【28〜42歳】←男女比逆転!男性ほぼ満席に!!

3/15(金) 20:00〜
PREMIUM婚活パーティー〜エグゼクティブ男性編〜【38〜54歳】←ハイスペ男性多数!

3/16(土) 19:30〜
同年代個室婚活 20代正社員限定編【20〜29歳】←初参加の公務員、行政関連、学校の先生など公務員や安定男性多数参加!

3/16(土) 20:30〜
ぽちゃすきコン【35〜49歳】←男性ご予約先行中♪

3/17(日) 12:00〜
【都城会場】仕事を頑張る結婚に前向き男性編【40〜55歳】←経営をされている方など安定男性多数!

3/17(日) 15:00〜
同年代のための個室お見合い婚活【40〜49歳】←現在初参加の同年代男性ばかり!

3/17(日) 17:30〜
みやざきBizcom・異業種交流会【20歳~】←異業種交流会だからこそのまじめな男性との出逢い♪

《セミナー》3/24(日) 15:00〜
婚活成功へ導く女性力アップセミナー←「なかなかうまくいかない、婚活疲れをしている」少しでも思いあたる方はオススメ!

3/31(日) 14:00〜
最大60名!お花見BBQコン【25〜45歳】←LINEからご予約で1900円⇒1500円!

ステキな出逢いがあることをお祈りしております(*^_^*)

↓クーポンや特典はLINE@でゲット♪

↓こちらのLINEからご予約ください♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)
 ★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★ (2024-04-24 12:58)
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ソース焼きそばでこの食感は初めて!!日田やきそばの「想夫恋」★
    コメント(0)