★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★

Posted by 縁活みやざき at 15:05 2019年03月17日

《12時パーティーの結果は後半で↓》

★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
今日は久しぶりに日曜日ランチ!

ネットでランチ検索しても「おススメ20選!」とかで出てくるのは

「石窯ピザのオシャレな~~」

「森の中にたたずむ~~」

「ワインにぴったりなチーズの~~」などなど。

シャレオツなところばかりなことに嫌気がさす今日この頃。(ジェラシー)

そういうところには「1500円でこの内容ならお得!」とか言えるようなセレブな方々に行って頂き、

やっぱり私のランチブログはこうでなくっちゃ!!という感じの私歓喜なお店に今日は行ってきました(*^-^*)

国富を通るたびに

「なんやあれ?お、おかあちゃん??・・・これはなかなかに・・・」

と思ってた定食屋さん「おかあちゃん」

★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
常連さんが多そうな雰囲気。勇気を出していざ!!
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
やっぱり中は常連さんでにぎわっております。

店内はいい感じに時代を感じさせてくれる昔ながらの定食屋さんという雰囲気。女性お二人で切り盛りされているようでした。

壁のメニュー表を見ると、「おかあちゃんおススメ」「せっちゃんおススメ」と書いてあるので、
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
お二人のどちらかがおかあちゃんでどちらかがせっちゃんなのでしょう・・・か??

うどん、ラーメン、カレーに丼もの。これぞ食堂の王道を行くメニューがそろってます。
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ ★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 連さんが増えるのもわかる。お値段が安い!ほぼ400円~600円くらい!

今日はせっちゃんおススメ♡ピリッと辛いキャベキム丼にしてみました。

お水の提供はこのいい感じのペットボトル。期待を裏切らない。
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
やってきたキャベキム丼!ボリューミー!!!!でかい!!!
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
味噌汁かと思っていたスープは多分味的にうどんのスープ!わかめたっぷり。
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
キャベキム丼は豚キムの下にキャベツぎっしりで、上からのりをたっぷりかけた豚キム丼!
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
ピリ辛でうまい!ご飯が進む!シャキシャキキャベツとの相性も抜群です!
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ ★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ 
量が多くてかなり満腹になれるどんぶり!このボリュームで600円なら確かに近くにあったら通いたくなるのもわかる。

働くメンズの方は歓喜!女性は少々ハードルが高そうですが、おかあちゃんさんもせっちゃんさんも女性なので、
イタリアンやフレンチなどレストランとは全く違う雰囲気もたまにはいかがでしょうか??(*^^*)

外に出ると野生のにゃんこに遭遇。
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★ ★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★
何かを欲してるようでした。が私は柴犬派。さらば!!
とか言いながら結構猫も好きですよ。

「おかあちゃん」はこれからもずっと残ってほしい昔ながらの味のある定食屋さんでした。

ごちそうさまでした(^o^)

居酒屋おかあちゃん
宮崎県東諸県郡国富町大字木脇762-5
0985-75-5052

《本日12時パーティーはカップル成立7組14名!》

詳細は全パーティーが終了後発表します!
カップリングの14名の方にはご連絡済みです(*^-^*)
頑張ってください♪

来週も再来週も婚活パーティー多数開催!

早割りもどんどん終わってきております!

ぜひお早めにご予約いただければ幸いですm(__)m

↓クーポンや特典はLINE@でゲット♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


#縁活スタッフの宮崎ランチ旅
#宮崎の婚活は縁活みやざきにお任せ
#宮崎市
#宮崎県
#宮崎市婚活
#宮崎県婚活
#婚活
#結婚
#お見合い
#グルメ
#ランチ
#宮崎グルメ
#宮崎ランチ
#縁活みやざき
#今日のランチ
#ランチブログ
#お見合い
#一期一縁
#@enmiyazaki


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★この雰囲気がたまらん。国富で一際目をひく定食屋さん「おかあちゃん」★
    コメント(0)