★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★

Posted by 縁活みやざき at 13:21 2019年03月28日

先日橘通りを通ったら気になるお店ができておりました!

★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
オープンは本日!でもオープン時間を調べるのを忘れてました
街中の事は何でも知っている一番街の重鎮「ネキ」氏に聞いてみたところすでにオープンしているとの事なので早速行ってきました!


★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ ★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ ★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ ★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★

あの頃の幸せ運ぶ 南国プリン
https://miyazakigohan.com/

あのころ?もしかして昔あったんですかね??

カラフルなプリンがショーケースにずらっと並んでおります。

青、赤、黄色ありますが、
青が南国プリン、赤はいちご、黄色はマンゴープリン。

ここはやっぱり南国プリンでしょう。青の南国プリン(420円)を購入!


 ★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
商品説明は
「白い入道雲浮かぶな南国の透き通った青空」を表現したプリン。
何味なんやろう??

事務所で食べようと思っているとお店の方が「イートインありますよ~」と教えてくださいました(^0_0^)ありがたい。

2階はイートインになっております。

2階でも撮影ぽいことやってました(;´∀`)
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
可愛い紙袋の中には青と白が鮮やかな南国プリンが。
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
さて!どんな味やろか?早速実食!
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
上の青い部分はプルプルのジュレ。
さわやかな味、表現するならそう。まるで南国・・・( ゚д゚)ハッ!
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ 
下はミルキーでクリーミーななめらかプリン。
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★ ★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★
甘さもちょうどいい感じで美味しい(*´ω`*)

なるほど~。これはお土産にちょうどいい(*^▽^*)

外回りした後で、女性の事務員さんへお土産だよ~と人数分買って行ってあげたらすごく喜ばれそう(という想像)
出費はかさみますが・・・社内営業。大切(;´∀`)

ま、私はケチなので自分の分しか買いませんが・・・よしきさんお願いします

とかいう茶番は置いておいてお土産にもぴったりな、
宮崎の新名物になる!?スイーツでした(^o^)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

南国プリン
宮崎県宮崎市橘通東3丁目2−10
0985-22-5668

~今月の婚活情報~

今週は女性におススメパーティー多数!

❤29日将来性ある男子編は男性ほぼ満席!
22歳~34歳 女性におススメ!

❤30日結婚に前向きで仕事に真面目な男性編
27~44歳 女性におススメ!

❤30日結婚にむけての真剣な出会い編
23~35歳 男女ともほぼ満席!

❤31日恋するお見合い婚活
43~58歳 男性におススメ!

❤31日恋活ランニング2019(主催ラヴィータ様) 
25~45歳 女性におススメ!

❤31日お花見BBQコン
桜!お肉!ステキな出逢い楽しみましょう(*^-^*)

↓クーポンや特典はLINE@でゲット♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★橘通りに本日OPEN!あの頃の幸せ運ぶ「南国プリン」★
    コメント(0)