★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★

Posted by 縁活みやざき at 18:57 2019年05月27日


★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★

今日は宮崎港に用事があったので西都⇒宮崎港へ。
道中佐土原で中華レストランがオープンしてるのを発見!!

これは行かねば(*´ω`*)
という事でお昼は事務所(若草通り)から佐土原へレッツGO~!

宮崎市街地から車で約30分。佐土原市街から程近いところにあります。

さあ!到着!(^o^)/

定休日でした・・・(´・ω・`)

どこに行こう~!と悩んでいたのですが、
そういえば取引先のダンディーさんが神宮に新しいラーメン屋が出来た。
と情報をくださった事を思い出したので、神宮に!!

神宮にできた新しいラーメン屋さん「中華そばよし田」に行ってきました。
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ ★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ 
こちらはやっててよかった(´ω`*)
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

お店の前に駐車場が3台。

14時頃でしたが賑わってました♪

メニューは中華そば680円から。
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ ★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ 
特製よし田中華そば860円が気になるところですが、
ノーマルの中華そばにしました。

最近ちょっと散財気味だったので節約。

三財出身だけに。ね。( ̄ー ̄)ニヤリ

中華そば!見た目いい感じ!

宮崎ではあまりなじみのない醤油ラーメン。
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ 
具はチャーシュー、メンマ、煮玉子、ネギ、玉ねぎ。

ノーマルだけど結構具だくさんなのは嬉しい(´ω`*)

味は結構濃い口な醤油味!THE醤油ラーメン!という感じ。
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ 
麺は意外や意外!結構細めん!!ぷりぷり♪
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★ 
チャーシューもやわらかだけどしっかり肉肉しいチャーシュー。
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★  
脂身とろ~り、お肉はほろほろだけど食べ応えあり♪

年のせいでしょうか、、、最近濃厚なとんこつよりさっぱり醤油の方が体が求めてる気がします。

食べ終えた後もくどくなく、夏でも美味しく食べられる醤油ラーメンでした(*´ω`*)

冒頭、醤油らーめんは宮崎でなじみがないって書きましたが、
最近宮崎も醤油ラーメンのお店増えてきました!!

いやぁ~~(*´ω`*)嬉しい。

究極の醤油ラーメンを求めまた明日から頑張ります。

ごちそうさまでした(^o^)

中華そばよし田
宮崎県宮崎市神宮東1丁目5−18
0985-88-7552

★おススメ婚活情報★

来週~月末も満席&ほぼ満席でております!

ひとりで参加の方ばかりなのでお気軽にお越し下さい(*^_^*)

《男性におススメ!満席&ほぼ満席多数!》
★30日 20:00 アウトドア好きな方編【35~47歳】
★6月1日 17:00 同年代コン【38~49歳】
★6月1日 20:00 カジュアルコン【35~48歳】
★6月2日 12:00 50代中心編【48~58歳】
★6月2日 12:00 延岡カジュアルコン【23~35歳】
★6月7日20:00 55歳までのカジュアルコン【35~55歳】


《女性におススメ》
★31日 19:30 結婚前提のお付き合い編【22~32歳】
★6月1日 19:30 ほぼ同年代コン【26~34歳】
★6月2日 14:30 ほぼ同年代【33~43歳】
★6月2日 14:30 延岡真剣婚活【33~48歳】

↓早割はお早めに♪LINE@で簡単予約♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★NEWOPEN!宮崎神宮近くのラーメン屋さん「中華そば よし田」★
    コメント(0)