★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★

Posted by 縁活みやざき at 21:53 2019年10月31日

ランチ検索していると清武で気になるお店発見!
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
「あけみちゃん家のチキン南蛮」
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
昨日に引き続き隠れ家的お店。
場所は加納の風来軒本店の隣あたりです。

店内は綺麗な古民家カフェとういう雰囲気。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
縁側のテーブルもいい感じ♪
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
女性の方おひとりで切り盛りされてましたがおそらく「あけみちゃん」さん!

素敵な笑顔で案内してくださいます(*^_^*)

先月オープンしたばかりとの事!!
それにしてもインパクトある店名。
「こんなん私が見たら行くしかないやん。」という感じ(いい意味で)

メニューはチキン南蛮定食(あけみちゃん)

チキン南蛮丼(あけみちゃん丼)

モリモリ君(中盛)やガッツリ君(大盛り)も気になるけど
最近太りすぎてきたのでノーマルのあけみちゃんを注文。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
「チキン南蛮食べてる時点で太る事気にするな」とか言われそうですが・・・。

ぬわーーっっ!!とタルタルたっぷりなチキン南蛮がやってきました!★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
小鉢にえのきの和え物と味噌汁。そして定食には緑茶が。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
こちらあけみちゃん、大きな大きなゴロゴロもも肉とむね肉×2のMIX定食

★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
もも1、むね2のはずが、

およ?

明らかに3つとも違う。。。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ ★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
なんと!!あけみちゃんのこだわり!!

同じムネでも調理方法を変えており、違った食感を楽しめるよう工夫されてます!

ももは柔らかジューシー♪

平たいむね肉はサクッと衣にしっとりむね肉。

ごろっとむね肉は薄衣でお肉の食感が楽しめる♪

そして!こちらあけみちゃんすんごいのがタルタル!!

たまご感がはんぱじゃない!!

たまごとたくさんの刻まれたお野菜と上品なマヨの絶妙なバランス。

そんな濃厚なタルタルがこれでもか!とかかってます。

タルタルだけでも満腹になりそうなガッツリタルタル。

そんなタルタルと一緒に食べると口の中幸せ~(´ω`*)

ふいーー満腹満腹

食後はデザートにシフォンケーキ。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★ 
ここでもあけみちゃんのこだわりが!

食事の時は緑茶だけど、スイーツにはほうじ茶。
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★
美味しいお茶でゆったりした時間を過ごしてほしい。との事でした。

サクッとした部分もある甘すぎないシフォンケーキとほうじ茶の相性。

( *• ̀ω•́ )b good!←ダービー的表情

普通盛りで十二分に満腹!
でもモリモリ君(中盛)やガッツリ君が気になる。
誰かレポートお願いしますm(__)m

「あけみちゃん家のチキン南蛮」は
清武にできた美味しい落ち着くお店でした(*^-^*)

ごちそうさまでした。

あけみちゃん家のチキン南蛮
宮崎県宮崎市清武町加納甲1839
0985-71-5007

【最新婚活おススメ情報!】

男性におススメ
❤11/02(土) 19:30〜
【40代50代】個室婚活

11/02(土) 20:00〜
【40代】美味しいグルメコン

❤11/03(日) 14:30〜
【20代30代】ほぼ同年代コン

❤11/03(日) 17:00〜
【30代メイン】同年代個室婚活

11/03(日) 18:00〜
【何歳でもOK!】たこ焼き交流会

❤11/04(月) 14:30〜
【20代30代】結婚に真面目な男性

❤11/04(月) 17:00〜
【30代40代】1年以内に結婚したい方


女性におススメ

❤11/01(金) 19:30〜
【20代30代!】結婚につながる真剣な出逢い探し

11/01(金) 20:00〜
【30代】美味しいグルメコン

❤11/02(土) 17:00〜
【38~45歳】完全同年代

❤11/03(日) 12:00〜
【都城・30代40代】安定職業男性との出逢い。

❤11/03(日) 13:00〜
【延岡・30代40代】年収400万円以上ハイスペ男性

❤11/03(日) 14:30〜
【都城20代30代】30代中心の同年代

❤11/03(日) 15:00〜
【延岡20代30代】30代中心の同年代


↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★NEWOPEN!清武町「あけみちゃん」特製!こだわりのチキン南蛮★
    コメント(0)