★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★

Posted by 縁活みやざき at 17:11 2019年11月08日


★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★
【はじめに婚活情報!】
本日19:30は女性ほぼ満席!!

男性まだ間に合います!

36歳までの男性の方~おススメですよ(*^_^*)

運命の出会いが今日見つかるかも♪

http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_01/

その他おススメはブログ後半で☆彡

【今日のランチ番外編】

先日ランチの時間がなかったので「ながの屋」でお弁当を購入。

★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
ながの屋は結構攻めたメニューが多いです(`・ω・´)

そんなながの屋でわたしが購入したのはこちら!!

「屈強な戦士飯」
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
「牛100%はゴツゴツして食べづらいサンドイッチ」
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
屈強な戦士飯、一言で表すなら「すんごい量のソースチキンカツ丼。」
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
A4サイズくらいあるんじゃないでしょうか?

屈強な戦士で画像検索したら

ウパの親父(ドラゴンボール)
バーダック(ドラゴンボール)
アーチャー(Fate/stay night)
ロシアンフックをするネコ(野生)
の画像が出てきました。
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
これを食べると画像のような屈強な戦士になれるのか?

それとも屈強な戦士が食べるべき飯なのか?

悩みましたがとりあえず食べてみました!

うまい!!ガッツリチキンカツ丼でした!!

「牛100%はゴツゴツして食べづらいサンドイッチ」は今はやりの「萌え断」ってやつなのか?!
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★ 
うっわほんとに食べずらい!!
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★
牛の味が凄くて美味しかったです!

ただしどちらも量が多くて半分は翌日に食べました。

体重は3桁乗りそうですがまだまだ屈強な戦士までの道のりは長そうです。

ごちそうさまでした(´・ω・`)

ながの屋 芳士店
宮崎県宮崎市大字芳士 中原 589−1
0985-41-8600

◆最新婚活情報◆

女性におススメ!
★11/08(金) 20:00〜
【ひとり参加ばかりなので安心♪】
30代40代ひとり参加限定!婚活パーティー
http://www.enkatsu.link/party_nov_01/

★11/10(日) 12:00〜
【安定職業男性増えてきました!】
30代40代安定職業男性と真剣婚活
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_04/

★11/10(日) 17:00〜
【医療系&医療系専門職など安定男性多数♪】
20代30代1年以内に結婚!
~結婚に前向きな正社員男性編~
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_06/

★11月22日アニメ好き趣味コンは
男性ほぼ満席なので先行告知!!

男性におすすめ!
★11/08(金) 19:30〜
【20代女性も参加!女性満席!】
20代30代結婚に真面目な安定職業男性編
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_01/

★11/09(土) 17:00〜
【20代女子も参加!年下女性ほぼ満席!】
30代40代年収400万円以上ハイスペ男性編×年下女性編
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_02/

★11/09(土) 19:30〜
【女性ほぼ満席!】
40代50代大人の個室婚活
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_03/

★11/09(土) 20:00〜
【女性大幅先行中!20代多数!】
20代30代恋する秋の婚活パーティー@ラリーのしあわせ
http://www.enkatsu.link/party_nov_05/

★11/10(日) 14:30〜
【20代女性も参加!女性先行中!】
30代メインほぼ同年代個室婚活
http://www.enkatsu.link/koshitsu_nov_05/

BBQ交流会
餃子交流会などなど!!
交流会イベントも見逃せない!!

↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★屈強な戦士に俺はなる!「ながの屋」の屈強な戦士飯★
    コメント(0)