★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★

Posted by 縁活みやざき at 21:28 2019年11月10日

おととい宮崎に帰ってきました~弾丸やった~・・・。

★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
福岡には東京時代にお世話になってた先輩がいるので、
福岡に行くたびその方と新規開拓営業(行ったことない店巡り)してます。

先輩、東京の時より10キロ以上太ったって。。。ぷくぷくしてました。
まあ私も10キロ以上太りましたが、、、。ぶくぶくしてます。

今日は先輩のお家の近く福岡市東区の居酒屋さん「とり光」というお店に行ってきました。

★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★  
居酒屋メニューが豊富。
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★
酢持つ、焼き鳥、もつなべなどなど!!
注文したのは

玉ねぎサラダ(血液サラサラになるからだそうです)
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
鶏のたたき
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
酢持つ
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
焼き鳥盛り合わせ

★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
海鮮チヂミ

どれもこれも美味しかったですが、
「以前レバ刺しで食べていた国産黒毛和牛レバー焼き」
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
れ、レバ刺しで食べたい、、、
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
と思いましたがお店の方がしっかり焼いてくださいね。

との事だったのできちんと焼いて頂きました。
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ ★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★ 
うんまい(´ω`*)(恍惚)

〆にお店No1のチヂミを食べてフィニッシュ!
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★
でもやっぱり鶏のたたきは宮崎の方が旨いなぁ~。
と思ったいつぞやのばんごはんでした(*^_^*)

ごちそうさまでした。

とり光
福岡県福岡市東区水谷1丁目17−6
092-672-7844

❤来週もたくさんのパーティー開催❤

・美郷町の美さこん

・延岡婚活パーティー

・アニメ好き趣味コン(22日)

女性におススメパーティー多数です!

★来週のおススメはこちら★

男性におすすめ!

★11/13(水) 20:00
30代中心個室婚活
男性30~42歳 女性28~39歳

女性におススメ!

★11/16(土) 20:00〜
【男性ほぼ満席!】
延岡婚活パーティー
結婚に前向きな正社員男性編
男性28~45歳 女性28~45歳

★11/22(金) 20:00〜
【男性ほぼ満席!】
趣味コン~アニメ好き男女~
男性25~45歳 女性25~45歳

↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/




同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★福岡市東区の焼き鳥屋さん「とり光」で晩ごはん★
    コメント(0)