★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

Posted by 縁活みやざき at 15:15 2019年11月13日

昨日の清武ランチの帰り道に気になるお店があったので今日も清武ランチ!


★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
場所はクロスモール目の前、お菓子の日高の向かい側、
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/
★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

10月29日にオープンしたばかりとの事!

カウンター、テーブル、お座敷、オープンしたてでピカピカ♪

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

定食の種類が豊富!700円~900円くらい!

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
中でも目立つのは海鮮丼1200円。

やべッ!財布の中1000円くらいしかない。
う~む。ここ最近散財が過ぎたなぁ。三財人だけに・・・(鉄板爆笑ネタ)

今日は700円のミックスランチかなぁ~。と思ったのですが、
外に生け簀?活魚?を運ぶトラックが止まっていたのを発見。

「これは、、、魚にこだわっとるな。でも今日は1200円が」
どれにするか迷っていたら
「刺身定食800円」を発見!こちらを注文。

ほらやっぱり!刺身明らかに新鮮!!

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
お刺身、お味噌汁、御新香、ご飯付き。

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
お刺身はマグロ、エビ、〆さんま??かな。

★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
マグロは新鮮もっちもち。

さんま?は多分〆てありましたが〆る必要ないくらい新鮮なさんま。(〆てなかったらすみませんm(__)m)

エビはもう見た目どおりぷりぷりこりこり甘い。

ぺロりとお刺身を完食!

う~ん!まだ食べたい!!やっぱり次回は海鮮丼やな!!

いや、700円のミックス(バーグ・海老フライチキン南蛮)も気になる。

あと2回は行く必要がありそうです。

清武にできたリーズナブルな定食屋さんでした(*^_^*)

❤今週は女性満席&ほぼ満席多数!❤

◆最新婚活情報◆

♠男性におススメ♠

★11/13(水) 20:00
【女性ほぼ満席!20代30代女子参加!】
同年代個室婚活
男性30~42歳 女性28~39歳

★11/15(金) 19:30
【20代女子ほぼ満席!】
同世代コン
男性24~34歳 女性22~29歳

★11/16(土) 17:00
【女性ご予約先行中!】
ほぼ同年代!真剣個室婚活
男性33~42歳 女性30~39歳

★11/16(土) 19:30
【女性満席!キャンセル待ち!】
結婚に真面目な安定職業男性編
男性45~55歳 女性42~52歳

★11/16(土) 20:00
餃子交流フェスティバル
男性25~49歳 女性25~49歳

★11/17(日) 12:00
【女性ほぼ満席!20代30代女子参加!】
同年代個室婚活 30代中心編
男性28~38歳 女性28~38歳

★11/17(日) 14:30
【女性満席!キャンセル待ち!】
セカンドライフ婚活
男性58~74歳 女性58~74歳


❤女性におススメ❤

★11/15(金) 20:00
【男性ご予約先行中!】
ぽちゃ好きコン
男性28~45歳 女性26~39歳

★11/16(土) 20:00
【男性ほぼ満席!】
【延岡】婚活パーティー
男性28~45歳 女性28~45歳

★11/17(日) 17:00
【女性空席でてます!】
同年代個室婚活 50代中心編
男性48~59歳 女性48~59歳

★11/22(金) 20:00〜
【男性ほぼ満席!】
趣味コン~アニメ好き男女~

★11/23(土) 14:00〜
手ぶら参加OK!BBQ交流会

ぜひお気軽にお越しください(*^_^*)



↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/



同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★清武にNEWOPEN!新鮮なお刺身が食べられる定食屋さん!★
    コメント(0)