★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★

Posted by 縁活みやざき at 16:08 2019年12月29日

一年の締めくくりランチ!?

★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
今日は宮崎駅前の「秀坂」に数年ぶりに訪問。
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ ★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 

アミュやらなんやらめちゃくちゃできてきて、
このまま街中が発展していくのでしょうか??(´・ω・`)

そんな最先端ができる目の前に昔からある喫茶店「秀坂」はあります。
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ ★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
たまらなくレトロ。常連さんたちに愛されるお店。
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
今日はカツカレー(750円)を注文。
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
シンプル!これぞカツカレーという感じです!
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
結構厚めのカツ、濃厚な家庭的なルーがたっぷり♪
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 

★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★ 
ルーは甘口でごはんが進む!
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★
カツはサクッと食感。脂が少なく肉肉しい♪

これは確かに通いたくなる。

この雰囲気、この価格、たまらん(^ω^)

アミュができてもずっとず~っと残ってほしい宮崎の喫茶店です。

年内は明日まで営業しており、1月6日から仕事始めらしいです。

ごちそうさまでした( ^)o(^ )

喫茶秀坂
宮崎県宮崎市広島2丁目12−16
0985-25-0275

本日忘年会!女性はまだ間に合います(^ω^)

明日ボドゲ交流会もまだ間に合います(*^_^*)


↓↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓ホームページはこちら!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★
【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】
★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★
★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★
★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★
★20名突破!お花見コン★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★明日は男性ほぼ満席!!公務員男性多数♪★ (2024-03-28 17:49)
 【開店】本日OPEN!今日だけセールやってますよ~!「業務スーパー浮之城店」【業スー】 (2024-03-28 12:03)
 ★お昼はいつも満席の人気店!宮崎市の老舗町中華「中国料理 龍苑」★ (2024-03-27 20:47)
 ★お花見女性ほぼ満席!残りわずかです!★ (2024-03-27 12:18)
 ★明日男性ほぼ満席!キャンセル待ち!★ (2024-03-26 21:24)
 ★20名突破!お花見コン★ (2024-03-26 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昭和レトロな雰囲気がたまらん。愛される喫茶店「秀坂」★
    コメント(0)