★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★

Posted by 縁活みやざき at 22:49 2020年01月29日

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★

【本日イベント終了!結果は明日になります!】
【さっき宮崎に戻りました!メール対応など一部できずすみません】

道中久留米市でランチ♪
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

私、福岡はラーメン県ではなく、うどん県だと思ってます。

チェーン店のうどん屋さんでもレベルが高いです!

有名どころは

・まきのうどん→もち・ぬる系、無限にスープを吸って膨れ上がるうどんが特徴。

・ウエスト→もっちもちつるつるしこしこ中太うどん、ぶっかけ最強。

・小麦冶→かけうどん130円?(当時)たしか今も肉うどん290円くらい。安さが特徴。そして旨い。

・資さん→さぬき系統?弾力ある麺が特徴。

・人力うどん→こちらもさぬき系統?冷やしのシンプルな味わいが◎

などがありますが、今日行ったお店は「人力屋」というお店。

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
なんや!「人力うどん」やん!知ってる!と、
もしかしたら久留米、佐賀エリアに行ったことがある方でしたら
「人力うどん」というお店を知ってる方いらっしゃるかもしれませんが、
今日私がいったお店は
「手延うどん人力屋 聖マリア病院前店」というお店。

看板は同じ。サービスクーポンも共通。ですが!うどんが全くの別もんなんです!!

だったような。という15年以上前の記憶をたどり久しぶりに行ってきました!

13時半だというのに満席昔はそんなに人気なかったような

メニューもあいかわらず安い!!

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
うどん270円から。セットも500くらいから。

からあげ+うどん+ごはん+キャベツのセットも670円って安すぎる。

ですがここはとにかく温かいうどんが美味しかった記憶があったので、
今日頼んだのは「スタミナうどんの大盛り」!

でてきて仰天!!でかい!!

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
写真では分りづらいですが中央のたまごの大きさで比較してもらえるとわかりやすいかと!

たっぷりの肉、ごぼ天、わかめ、たまご、ネギがついて590円!+大盛り110円!!

まずはスープをひとくち。うん、最高すぎる(*´▽`*)

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
かつお、いわし、こんぶの特性出汁。たまらん。

のですが、ここの主役はめん。自家製小麦の手延べうどん。

ほっそい平打ちのうどん、不揃いなカタチ。

食べた瞬間、涙( ;∀;)なにこれ。

★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
もっちもち、つるつるしこしこ、「びろ~~~ん!」と。

見た目は歯ごたえなさそうですがかなり弾力あります。
そしてひっぱてもちぎれません。伸びます。

まるでもち。ですが食感はうどん。ですがのどごしは絹のような?(絹食ったことないけど

これはたまらん。これが270円で食べれるなんて最高すぎる。

わたし滅多に大盛りしませんが今日は大盛りにして正解でした!
罪悪感はあるけど公開はナイッス!!

もう満腹でたまらんけど本当に最高のうどんランチでした(*´ω`*)

好みはあると思いますが私のうどんランキングトップ5には確実に入るうどん屋さんでした。

「人力うどん」ではなく
「手延うどん人力屋 聖マリア病院前店」になりますので、
お間違いなく。(まったくうどん(めん)が違います)

ごちそうさまでした(*^▽^*)

手延うどん 人力屋 聖マリア病院前店
福岡県久留米市津福本町259−1
0942-36-0447

最新の婚活情報はこちら!

♥女性におススメ♥

1/31(金) 19:30〜
恋愛→結婚が理想★20代コン♪

2/1(土) 19:30〜
結婚に前向き男女♪

2/2(日) 13:00〜
安定職業男性と真剣婚活

2/2(日) 18:00〜
結婚に前向きな正社員男性編

延岡市・2/2(日) 13:00〜
【延岡】アラフォー同世代婚活

2/5(水) 20:00〜
30代中心真剣婚活・結婚に前向き男女

♥男性におススメ♥

1/31(金) 20:00〜
グルメコン・ワインDeコンパ

2/1(土) 17:00〜
同年代個室婚活

2/1(土) 20:00〜
◎縁結びコン◎

2/2(日) 15:30〜
30代メインほぼ同年代個室婚活

延岡市・2/2(日) 15:00〜
【延岡】30代中心同年代婚活


↓↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓ホームページはこちら!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★今週は女性ご予約多くなってます!今日は女性満席!★ (2024-04-19 14:06)
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★つるつるしこしこもっちもち。久留米市で絶品もち肌手延べうどん★
    コメント(0)