★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★

Posted by 縁活みやざき at 21:14 2020年02月09日

昔婚活に参加していたTちゃんという方から、
「錦のうどんが美味しい!」という情報を頂いてから
何だかんだ3年くらい行けてなかったのですが
やっと先日行ってきました!!

★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
清武の医大の近くにあります!

※なぜかカメラが不調で写真が残ってない( ;∀;)
外観はGoogleマップさんの画像をお借りしてます。

★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
14時頃だったのにめちゃ賑わってる!

店内はBGMもなく殺伐としてますが、
これこそ、うどんに集中する為の雰囲気!なのか?

この日は冷やし天ぷらうどん(730円)を注文。
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ ★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
お店の方「15~20分程かかりますが~」との事。

こだわり凄そう!そんな言われたら俄然期待が高まる!!

天ぷらがてんこ盛りのうどんがやってきました!
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
海老が二尾、そしてレンコンや色んなお野菜がたくさん。
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
天ぷらはサクッとふわっとめちゃくちゃうまい(*´ω`*)
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★ 
そしてうどんは・・・
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★
もっちんもっちん!!これは確かにうまい(*´ω`*)
Tちゃんが唸るのもうなずける!!

讃岐でもない、宮崎でもない、私の知識ではこのもちもち感は福岡系?

な讃岐より柔いけど、弾力ともっちもち感は半端じゃない!

これは近くにあったら通いたい!!

と思える美味しいうどんのお店でした(^^♪

ごちそうさまでした(^○^)

うどん錦
宮崎県宮崎市 清武町今泉丙5−15
0985-84-0805

《最新の婚活情報!》

明日は20時個室コンは男性におススメ!

バレンタイン交流会は女性におススメになりました(*^_^*)

★男性におススメパーティーはこちら!★

❤2/10(月) 20:00〜
同年代個室婚活
27~39歳

❤2/11(火) 15:00〜
友だちづくりサークル第2弾!スイーツ交流会♪
20~39歳

❤2/11(火) 18:00〜
公務員or年収500万以上orハイスペ正社員男子
22~36歳

★女性におススメはこちら♪★

❤2/9(日) 17:30〜
完全同年代7歳差
42~49歳

❤2/10(月) 20:00〜
バレンタイン交流会
年齢問わずOK!

❤2/11(火) 13:00〜
セカンドライフ婚活
58~74歳

❤2/11(火) 15:30〜
理想の年の差編
29~39歳

ひとりで参加の方も多数です!
お気軽にお越しください(*^_^*)

↓↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓ホームページはこちら!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/




同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★清武町・もっちもちの極上うどん!「うどん錦」★
    コメント(0)