★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★

Posted by 縁活みやざき at 21:30 2020年04月09日

★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 

世間は暗いニュースばかり!
私もフラストレーションがたまってきた!という訳で
今日はちょっと遠出ランチ(^ω^)
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/##left##

今日は高岡町にある「食道家離伸」に初訪問♪
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
前から前を通るたびに気になってたお店です(*'ω'*)

お店はお母さん?と思わしき方と料理人の男性の方で切り盛りされてました!
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
めちゃくちゃフレンドリーで良き方(*´ω`*)癒される。

ランチは800円~1000円位。
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
特大エビフライ、
生姜焼きの日替わり定食をはじめ、
人気No1の天丼など丼もの。
からあげやチキン南蛮など定食。
お弁当も豊富にある(*´ω`*)

今日は人気No1の天丼セット(850円)を注文。

「うどんまでついてるのか~朝飯抜いたしまあ余裕でしょ」(^0_0^)

・・・(・_・)で、デカ盛りですね。

山のような天丼。それに普通サイズのうどん。+冷ややっこ。
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
この天丼のサイズやばない?(゚Д゚;)

量も多いけど味も旨い!!

海老をはじめ、ナス、玉ねぎ、かぼちゃ、筍などなどの季節のお野菜もたっぷり!!!
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ ★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★
サクッと衣に甘口のたれ、ごはんとの相性抜群♪

ご飯の量も普通盛りだけど多い!!

うどんは柔らか宮崎うどん(*´ω`*)優しいいりこ出汁。
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★ 
めちゃくちゃ美味しかったけどとにかくボリュームが

すみません、全部食べきれんかった(´;ω;`)ウッ…

こんなにコスパ良い定食屋さん、
今回色々大変だと思いますがずっと残ってほしい。
地元の人に愛されるお店でした(●^o^●)

ごちそうさまでした(^○^)

食道家 離 伸
宮崎県宮崎市高岡町浦之名4424
090-8660-0646


★明日新しい婚活公開予定です~(*^▽^*)!!★


【お待たせしました!!!】

「いまは3密は避けたい。。。」

「でもオンライン婚活やマッチングアプリって不安。」

「相手にスクショ取られたり保存されたりしそう。」

など色々すべてクリアした新しいサービスです(●^o^●)

現代に合う!!

3密がない!!

司会もいる!!!

そして!パーティー会場も活用!!

通常と全く同じ流れのパーティーができる!でも3密は無い!
ってどういうこと!?!?

安心、安全な「おそらく日本初!」本気の婚活パーティー。
明日発表予定です(*^_^*)

※明日できない時はすみません
その時はスタッフのひじり~氏までご連絡を!?(;゚Д゚)

LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓ホームページはこちら!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★デカ盛り天丼が旨い!高岡町の「食道家離伸」★
    コメント(0)