★揚げたて!だから旨い!サクサク天ぷらの専門店「はやみ」★

Posted by 縁活みやざき at 18:56 2022年05月14日

★揚げたて!だから旨い!サクサク天ぷらの専門店「はやみ」★
宮崎市で博多風の天ぷらが頂ける貴重なお店です!
西高校近くの「天麩羅はやみ」
https://miyazakigohan.com/hayami-2/

★お見合いも婚活パーティーも今がチャンス!★
今日明日だけでお見合いは30組、60名の方がご参加予定です。
婚活パーティーもご予約多くなってます(*^^*)
「いつか気が向いたらやる」

10年そのままです!

「いつか気が向いたらやると思っていたら10年そのままかも。
と心に留めて、今日から動きかなきゃはじまらない!えいや!」
とはじめは勢いでいいんです!
今日から行動開始です!

明日のおすすめはこちら
❤男性におススメ❤
★5/15(日) 15:00〜
30代後半中心×結婚に真剣な男女【公務員or大卒or正社員男性】
35歳〜46歳

❤女性におススメ❤
★5/15(日) 13:00〜
気の合うパートナーに出会いたい。
44歳〜55歳

★5/15(日) 17:00〜
【年収400万円以上などハイスぺ男性ほぼ満席!】
結婚前向きな男女限定!同世代の本気の出会い
26歳〜36歳

★5/18(水) 20:00〜
完全同世代。結婚に真剣な男女
40歳〜49歳

婚活パーティーはこちら
縁活みやざきホームページ
https://www.enkatsu.link/

【結婚相談所縁】
「いつかは結婚したい」人は今日動きましょう!
結婚相談所縁で気軽に何でもご相談ください!
https://www.enkatsu.link/kekkonsoudan-2/

【一期一縁】
登録後はまずはオファーを出してみましょう!
その1歩が運命を変える1歩になるかもしれません。
https://www.enkatsu.link/1go1en/

↓LINEからご予約が便利でお得♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

婚活パーティーはこちら
縁活みやざきホームページ
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

#宮崎グルメ #宮崎市グルメ #宮崎ランチ #宮崎市ランチ #宮崎定食 #縁活スタッフの宮崎ランチ旅 #宮崎市 #宮崎県 #一期一縁 #天麩羅処はやみ #はや #宮崎天ぷら


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
竹乃屋 宮崎駅ナカ店
★2024年もお見合い1000名実施中!★
★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★
★happyGW街コン男性大幅先行中!!★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)
 竹乃屋 宮崎駅ナカ店 (2024-04-15 19:25)
 ★2024年もお見合い1000名実施中!★ (2024-04-15 12:37)
 ★私が子供のころからある!西都市の老舗ラーメン屋さん!「福太郎」★ (2024-04-14 19:30)
 ★happyGW街コン男性大幅先行中!!★ (2024-04-13 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★揚げたて!だから旨い!サクサク天ぷらの専門店「はやみ」★
    コメント(0)