★てげてげツーシンの長友さんが縁活みやざきにご来店♪★

Posted by 縁活みやざき at 14:41 2015年09月11日

★てげてげツーシンの長友さんが縁活みやざきにご来店♪★
昨日はてげてげツーシンの長友さんに
縁活みやざきの事務所に来ていただきました♪
すっごくおもしろい方で宮崎を元気に!と
頑張っていらっしゃる方でした(*^▽^*)
私たちも負けてられない!と刺激を受けました。
縁活みやざきの「司会者」兼「CEO」兼
兼「ローカル婚活アドバイザー」のY氏と
長友さんで記念写真を撮ろうかと思いましたが
忘れておりました(^_^;)ので
てげてげツーシンステッカーをペタリした写真を。
今後は一緒に面白企画が出来たらいいな♪

◆9月20日はサンビーチに集合♪
BBQ食べて飲んで楽しみましょう!
20代30代40代50代年齢問わず募集中♪
お気軽にお越しください~(∩´∀`)∩
http://enkatsu.link/★てげてげツーシンの長友さんが縁活みやざきにご来店♪★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★てげてげツーシンの長友さんが縁活みやざきにご来店♪★
    コメント(0)