★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★

Posted by 縁活みやざき at 16:12 2015年12月01日

★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★
宮崎港の近くの一ッ葉有料道路入り口付近に
隠れたラーメン屋さんがあります。
場所は説明しても分かり辛すぎるので割愛します(^_^;)
さつまラーメン高洲町です!
初めて来たのは1年半くらい前でした。
裏路地をふらふらしてたら、たまたま発見。勇気をだして入店!
やさしいおじさん、おばさんご夫婦が出迎えてくれます(*´▽`*)
ラーメンもとってもやさしい味。さっぱりさらさら。
お値段も消費増税前なんと400円でした!
そして本日久しぶりに暖簾をくぐると
元気なお2人がやっぱりお出迎えしてくれます(*´▽`*)
久々のさつまラーメンはやっぱりやさしい味でした。
しかも増税後も値上げせず400円のまま(;'∀')
心も体も温まる癒しの一杯です(*^▽^*)
御馳走さまでした。

昨日発見したのですが、
文化ストリートに(若草通り付近)
ラーメン屋が本日オープンするそうです!
地雷屋。行かねば(ー_ー)!!

●12月5日40PLUS恋活女性定員!
●12月6日日曜夜ランチ恋活は募集中です!
ご予約はお早めに(∩´∀`)∩

●12月12日35PLUS美さこん定員間近です!
なんてったって、料理体験、美味しいお料理、美味しい飲み物、
癒しの温泉&宿泊の豪華プランですから(*^^)v
残りわずかです!悩んでる方は勢いでお越しください!!
女性は20歳以上であればどなたでも参加OK♪
美郷町の素敵な男性が待ってますよ~(∩´∀`)∩
http://enkatsu.link/★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★さつまラーメン高洲町店★
    コメント(0)