★今日のランチ★きっちょううどん・まねき店★

Posted by 縁活みやざき at 16:04 2016年02月14日

★今日のランチ★きっちょううどん・まねき店★
二日酔い・・・、そんな日はきっちょううどんに限る・・・。
ということではないのですが、
「え!こんなところにきっちょううどんが!」と、
カリーノ近くにいつの間にかオープンしてた、きっちょううどんにきました。
店舗名はまねき店との事('ω')
ふむふむ。「きっちょううどんまねき店は、店内で生麺から、湯で窯で
茹でて出来立てをお出ししております」
ということは、麺が他の店舗と違うのかな?
とりあえず入店!!(^^)/

店内は20人程度入れるようです。
今日は天かうどんにしました!
わかる人にはわかると思いますが、

天=さつま揚げ的てんぷら。
か=てんかす。になります。

食べてみましたが、たしかに他の店舗より
麺にもちもち感を感じました。
このたしかにきっちょうの中で一番好きかも(*´ω`*)
久しぶりに食べましたがおいしかったです!
ごちそうさまでした(*^▽^*)

現在スポーツ男子と恋活パーティー開催しております!
今日も受付は私が担当したのですが
若干覇気がなかったかなぁ~と反省((+_+))
司会のよしきさんに任せて私は戻ってまいりました(^_^;)
昨日の疲れが抜けてないのかな?(主に笑い疲れ)
今日は早く帰って爆睡します!
( ˘ω˘)スヤァ⇒( ゚Д゚)ぐごごごおおおぉぉぉぉぉ
http://enkatsu.link/★今日のランチ★きっちょううどん・まねき店★★今日のランチ★きっちょううどん・まねき店★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤
GW期間中はお見合い140名の方にご参加頂きました(*^^*)
京都北白川ラーメン魁力屋  イオン宮崎にNEWOPENのラーメン屋さん行ってみた!
❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤
❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤
GW期間中イベント多数開催!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤ (2024-05-06 09:27)
 GW期間中はお見合い140名の方にご参加頂きました(*^^*) (2024-05-05 18:03)
 京都北白川ラーメン魁力屋 イオン宮崎にNEWOPENのラーメン屋さん行ってみた! (2024-05-04 17:05)
 ❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤ (2024-05-04 09:15)
 ❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤ (2024-05-03 17:52)
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★きっちょううどん・まねき店★
    コメント(0)