★今日のランチ★NEWOPEN!ミスターバーク・一口ステーキ★

Posted by 縁活みやざき at 16:05 2016年02月16日

★今日のランチ★NEWOPEN!ミスターバーク・一口ステーキ★
風が強い!でも毎日しっかり食べてるので飛ばされる心配はありません。
そして今日もがっつりなランチ頂いてきました!

なんと九州パンケーキカフェのところ(カリーノとなり)に
新しいお店『ミスターバーク』というステーキ屋さんができてました!
岡山県に本部があるフランチャイズのお店のようです。
お料理などの写真は縁活みやざきフェイスブックで♪
1時半ごろに行ったのですが10人待ちくらい(;・∀・)
メニューを見ながら待ち時間を過ごしました。
今日のサービスランチは一口カットステーキ、646円
ワンコインランチもあり、今日はカレー、500円。
そして今日は火曜日!火曜日はハンバーグの日との事!
お得なハンバーグメニューがあります!

一口ステーキもいいなぁ~。でもここはせっかくだし、
二種類の味が楽しめるダブルハンバーグかな!!
などワクワク考えながらしばらく待機(´-ω-`)

10分ほどで案内して頂けました(^_^)
そして考えた末、ちょっとリッチに『ダブルハンバーグを!』と注文!
店員さん「今日はハンバーグ終わっちゃいました~(>_<)」
「(´・ω・`)・・・・じゃあサービスランチの一口ステーキで。」
ハンバーグモードになってたので若干残念ですが
次回の楽しみにとっておきます('ω')

お食事をされた方はドリンク&ライスがお代わり自由との事。
コーヒー、紅茶などいろいろあります。

ソースは甘口、辛口、和風、あとは魔法の味こしょうという
気になるこしょうもおいてます。
いろいろ見ているうちにステーキ到着!
鉄板でジュージューいいながら出てくるタイプ!
紙エプロンもあるし平家の郷みたいなシステムだと思います。
(20年前くらいに行ったのが最後なのでうろ覚えです)

こりゃおいしそーだ(●^o^●)「パク、もぐもぐ・・・」
ジュージューと焼け続けていたので焦って撮り忘れるという失態。
一口食べてから気づきました(*_*)

お肉は赤身のお肉でさっぱりしてておいしいです(^_^)
個人的には甘口のステーキソースが一番好きでした。
食後にはゆっくりとコーヒーを頂きました。
646円でこれだけの内容であれば結構いいと思います!
ぜひ皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
次回はハンバーグ師匠だな。

●明日水曜夜ランチ恋活、男性に1名空きが出ました!!
残り1名となっております!明日お仕事終わりに参加できる方!
明日がお休みの方!お早めに~!

●2月20日えびの市恋活!
参加費1000円です!この機会にぜひご参加ください。

●2月20日カジュアルコン・男女ともに若干空きあります!
こちらもお早めにお申し込みください(^_^)

●2月21日ランチプチコン女性募集中!
21日ランチプチコン女性はまだ空きがあります!お早めに♪
公務員、団体職員、看護師の男性など多数参加予定です!

◆2月18日婚活じゃないよ♪ただのお食事交流会
『民家バーCASA』で婚活じゃない、ただのお食事交流会があります。
飲み放題!オードブルやお寿司など食べながら語らいましょう。
2月18日(木)の夜(時間自由)に開催予定です。
私聖&司会のよしきさんも参加します(^_^;)
18日都合が良い(暇)方はご連絡ください(笑)
予約制です。お店が狭いため、少人数で開催します。
会費は男性3000円女性2000円
平日なので厳しいかな~とは思いますが(^_^;)
お暇な方はぜひお越しください。
実は昨日2人ご予約いただきました(笑)
婚活イベントはちょっとまだ自信が・・・という方はこういった交流会に来て
私たちとお話しして、聞きたいことなど聞いてもらってもOKですよん。
初めての方もお気軽に参加してくださいね♪
http://enkatsu.link/



★今日のランチ★NEWOPEN!ミスターバーク・一口ステーキ★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤
GW期間中はお見合い140名の方にご参加頂きました(*^^*)
京都北白川ラーメン魁力屋  イオン宮崎にNEWOPENのラーメン屋さん行ってみた!
❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤
❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤
GW期間中イベント多数開催!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤ (2024-05-06 09:27)
 GW期間中はお見合い140名の方にご参加頂きました(*^^*) (2024-05-05 18:03)
 京都北白川ラーメン魁力屋 イオン宮崎にNEWOPENのラーメン屋さん行ってみた! (2024-05-04 17:05)
 ❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤ (2024-05-04 09:15)
 ❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤ (2024-05-03 17:52)
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★NEWOPEN!ミスターバーク・一口ステーキ★
    コメント(0)