★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★

Posted by 縁活みやざき at 18:11 2016年03月14日

★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★
今日はホワイトデー。ホワイトデーといえば、そう、うどんですね。
ずっとフラれ続けてきたのですが神宮屋勘助やっと来れました!
場所は大島通線の丸亀製麺の近くです。
13時回ってたのに、店内満席!\(◎o◎)/!
5分ほどで入れました(^ω^)
注文はうどん本来の味を楽しめる釜揚げうどん♪
テーブルには天かすや3種類の唐辛子があります。
釜揚げうどんにはネギと生姜とレモンがついてます!
麺は透明でしこしこしてておいしい(*^-^*)
途中で天かすと唐辛子を入れました。
黄金唐辛子というのをたっぷり入れたのですが・・。
辛かったです(´・_・`)おいしかったけど。辛かったです。
つゆも濃い口でうどんと相性ばっちり♪
おいしいランチでございました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

●3月20日サークル申し込みフォームを
ホームページトップに作りましたので参加頂ける方は
お気軽にお申し込みくださいませ~(*^▽^*)
http://enkatsu.link/

★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤
❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤
GW期間中イベント多数開催!
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤明日はなんとか天気持ちそうです(*^^*)❤ (2024-05-04 09:15)
 ❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤ (2024-05-03 17:52)
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★神宮屋勘助・釜揚げうどん★
    コメント(0)