★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★

Posted by 縁活みやざき at 10:10 2016年03月20日

★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★
昨日は35歳から参加OKの人気イベント
35PLUS恋活パーティーが開催されました!
24名の方にご参加頂き、カップル成立は4組!!
カップルになられた方は頑張ってください(*^_^*)
※カップル成立の方には連絡済みです。

昨日は夕立がすごかったですね~(◎_◎;)
夜はプチBBQ大会をする予定だったので、
雨止んでくれ~!!(≧◇≦)と願っていたら止みました!!
そしておなじみ自由参加の二次会は12名くらいご参加頂き、
無事プチBBQ大会を楽しむことができました(*^-^*)
12名も来てもらえると思ってなかったから、そんなにお肉用意しておらず、
すぐになくなってしまいました。誤算でした(*_*;)

さて今日もサークル頑張ります!約10名くらいでの開催となりました!
今日はゆったりまったり私もねこ展楽しみます(^_^)
そして後半戦はまたまた山形屋近辺でプチBBQ大会を予定・・・。
今日はお肉買っとかないと( ^)o(^ )

●明日祝日カフェコン女性に空きが出ました!
まだ参加OKです!女性は1000円!
早くしないと埋まっちゃいますよ~(^ω^)

●3月23日もう一度結婚したいコン
男女ともに若干空きがあります!
お気軽にご参加ください(*^_^*)

●3月25日プチ婚パ35PLUSも
20代限定カジュアル編もどちらも男女募集中♪

●3月26日40PLUS恋活パーティー
男女募集中!女性は早めに定員になるイベントです!
早くしないと埋まっちゃいます!!

●3月27日BBQ男性募集中!お待ちしております!

ひとりでもはじめてでも気軽に参加できるイベントです♪
お気軽にご参加くださいませませ~(*^▽^*)
http://enkatsu.link/

★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★
    コメント(0)