★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★

Posted by 縁活みやざき at 15:32 2016年04月20日

★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★
体調復活しました~(>_<)今日からバリバリランチ食べます♪
今日は久しぶりにプチトマトさんにきました!
場所はカリーノ裏から徒歩3分程度、10号線から行くとロイヤルホストの裏手にあります。
見てくださいこのいい感じの一見さんは入りづらそうな佇まいを。

でも!ここは名物おばちゃんが元気に迎え入れてくれます(*^-^*)
2回目の訪問なのですがお昼時にお伺いすると、店内もくもく。
け、煙い・・・。(´・`)v-。o○ヾ(||´ロ`)o=3ゲホゲホ

前回は3時前位だったから全然気づかなかったけど、
お昼どきは周辺のサラリーマンの方がたくさんいらっしゃいます。
ここはこの近辺でゆっくりタバコの吸える数少ないお店なのかな?
最近は禁煙ブームでなかなかタバコの吸えるお店が減ってます(;・∀・)

でも昔ながらの洋食屋さんや喫茶店のようなお店は今も喫煙可。
近くのおいしい洋食屋マスカレードさんもお昼時はもくもく(◎_◎;)
せめてランチタイムだけは分煙だけでもしてほしいけど、しかたないね(´-ω-`)

ちょっと煙は気になるけどランチを注文。
カレーやうどんも気になるけど、やっぱり日替わり。今日はチキン南蛮♪
チキン南蛮、切り干し大根の煮つけ、味噌汁、サラダ、漬物がついてます。

チキン南蛮はごろごろ!たっぷり入っております!
味付けは家庭の味という感じです!切り干し大根なども、若干味濃い目。
焼酎に合いそうな味だなぁ~(´・ω・`)とか思ってたのですが
つくりが喫茶店と思いきやスナックっぽいし、もしや夜もやってるのだろうか?
壁には焼酎のポスターも貼ってるし、名物ママさんもいるし、も、もしや(; ・`д・´)
夜もやってたら行ってみたいと思える、そんなお店でした(*^▽^*)
今度は時間をずらしてランチ行きます('ω')ごちそうさまでした♪

◎4月23日 19:30~ 30PLUS恋活パーティー男性募集中です!
女性は30代~40代の方12名ご予約があり(キャンセル待ち含む)
30代前半の方もお申し込み頂いております!!
男性残りわずかです!ご予約はお早めに~♪

◎4月24日 12:00~ 40代50代の大人のカフェコン女性募集中です!
女性にキャンセルがあり空きが出ました!
44歳~59歳まで参加OK!お気軽にご参加ください(*^_^*)

◎4月24日 15:00~ カフェコン・お出掛け大好きな方編女性募集中です!
男性は医療関係の男性や営業職の男性など参加予定です♪
女性は参加費1000円の参加しやすい恋活です。お早めに~!

◎4月27日 19:30~ 水曜夜ランチ恋活男女募集中。
ベルエポックカフェのイタリアンバイキングを食べながらの美味しい恋活♪
まだ男女募集中です!お気軽にご参加ください。

◎4月29日 19:30~ プチ婚パアニメゲームマンガ編
意外なことに女性が先に定員となりました(◎_◎;)
男性もなんと残り1名(; ・`д・´)2ルームともほぼ満席!
民家BAR CASAで飲んで食べて趣味の話をして盛り上がりましょう♪

皆さまのご参加お待ちしておりますよぉ~( ̄▽ ̄)
http://enkatsu.link/


★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★プチトマト・チキン南蛮★
    コメント(0)