★カジュアル夜ランチ恋活集計が終わりました!波乱の結果に!(; ・`д・´)★

Posted by 縁活みやざき at 10:45 2016年04月21日

★カジュアル夜ランチ恋活集計が終わりました!波乱の結果に!(; ・`д・´)★
昨日はカジュアル夜ランチ恋活が開催されました!
ベルエポックカフェのイタリアンバイキングを楽しみながら
食事にトークに皆さま、すごく盛り上がっておりました!
これはカップルたくさんできるかなぁ~?とか思ってたのですが
なんと!!票が一点集中!!(; ・`д・´)カップル成立は一組でした!
カップルになられた方は頑張ってください(*^_^*)
※カップル成立の方には連絡済みです。

縁活みやざきでは3人までカップリングカードに記入できます。
ですが連絡先交換となるのはカップル成立している1人だけです。
男性の方からは良くカップリングしている全員と連絡先交換させて!
と言われるのですが、それはしておりません。

カップルになった方、全員と連絡先交換になるパーティーもあり、
それはそれで出会いの幅が広がって良いのかな~?とも思うのですが、
実は連絡を取り合ってたお相手は、複数名の方と同時にやり取りしてた!!
何てことになるのは、カップル成立してた人にとってはどうなんだろ?と思って
縁活みやざきではカップリングを3人まで選べるけど、カップル成立になるのは1人としてます。

そういったこともあり、普段のパーティーでもカップル成立率は3割程度なのですが
今回は特に票が1点集中!!カップル成立1組となりました!(^_^;)

婚活イベントのカップリングカードは3名まで記入できますので
「この人と結婚したい!お付き合いしたい!」までは行かなくとも
「印象が悪くなかったなぁ~。感じの良い方だなぁ~」という方がいらっしゃいましたら
カードにご記入することをおススメしております。
もしかしたらその出会いが運命の出会いになるかもしれません。
こればかりは神のみぞ知る(´-ω-`)

4月もまだまだイベント開催してまいります!!
23日も20名を超えキャンセル待ちのイベントも増えてきました!
5月もどんどん埋まってきました!相変わらずBBQの女性人気はすごいです!
すでに10名近くまで予約が来ております!ご予約はお早めがおススメです♪

ひとりでも初めてでも気軽に参加できる恋活です(*^_^*)
気軽に参加できますがもちろん真剣な出会いがあります!
昨年も報告を頂いているだけで5組以上のカップルがゴールインされております!
幸せは歩いてこないです!
ぜひ勇気の第一歩を縁活みやざきで踏み出してみませんか?
お待ちしております(*^▽^*)
http://enkatsu.link/★カジュアル夜ランチ恋活集計が終わりました!波乱の結果に!(; ・`д・´)★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カジュアル夜ランチ恋活集計が終わりました!波乱の結果に!(; ・`д・´)★
    コメント(0)