★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★

Posted by 縁活みやざき at 16:31 2016年05月24日


★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★
今日は13時から県庁でミーティングがあったので県庁近所でランチ!
県庁近くといえばここでしょ~!
またまた定番となっている槐 さんによしきさんと行ってきました!
★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★

ここは刺身定食600円がおススメ!なのですが、
★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★


最近お魚ばっかり食べてる気がするので今日は唐揚げにしました!

壁にメニューが貼ってあり、なんと雉やいのししも出してくれるそうです。

★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★

★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★

コースは4000円(飲み放題付き)からあるそうなので
いつか夜に行ってみたい(´・ω・`)

メニューを見ながらまってるとランチ到着!

★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★

唐揚げゴロゴロたっぷりです!サクッと揚がってて中もジューシー(*´ω`)
★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★


でやわらかくて美味しいです!ごはんが進む♪
お味噌汁はカメの手が入ってます。
もちろん本当の亀の手ではなく貝です。良い出汁出てます!
でもよしきさんが食べてたお刺身定食の方がやはりおいしそうだったのでした(-_-)
次回は刺身定食だな。ごちそうさまでした(*'ω'*)

◆5月27日(金)19:30スタート 金曜夜ディナー合コン
参加費:男性5000円 女性3000円
対 象:男性22~35歳 女性22~35歳
男性残り1名となりました!20代の方も30代の方も参加予定です!

◆5月28日(土)19:30スタート ワイン好き!コン
参加費:男性4500円 女性3500円
対 象:男性30代~40代 女性30代~40代
こちらも男性募集中!女性はキャンセル待ちです!

◆5月29日(日)11:00受付開始 みやざき恋活BBQ
参加費:男性5000円 女性3500円
対 象:男性25~45歳 女性25~45歳
こちらも男性募集中!女性はキャンセル待ちです!

◆6月3日(金)19:00スタート 30PLUSプチ婚パ
参加費:男性5500円 女性3500円【先着で早割500円OFF!】
対象:男性30~45歳 女性28~42歳
こちらも男性募集中!女性は残り1名です!

ひとりでもはじめてでも気軽に参加できる恋活です♪
恋活初心者の方もぜひお越しください(*^_^*)
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)
 ★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★ (2024-04-24 12:58)
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ・槐 (かいのや) 唐揚げ定食★
    コメント(0)