★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

Posted by 縁活みやざき at 17:34 2016年06月23日

今日は天気がいいですね!( ̄▽ ̄)テンションあがる!
こんな日は遠出したくなります!

太陽を浴びながら、鼻歌まじりに神宮方面までサイクリングしてきました(*'ω'*)

前から行ってみたかった老舗の喫茶店、シンドバッドに初訪問。

★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

ここはビーフカレーが有名です。

店内は広々、おしゃれなレストラン兼カフェ、という感じですね。

★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★
定番のビーフカレーを注文。
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

カレーのセットにサラダとドリンクがついてきます。

★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★
サラダは蒸し鶏が乗ってます。さわやかな味(^_^)

メインのカレー!このビーフを待ってた!ゴロゴロ♪
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

別盛りのカレーをかけて~~~頂きますっ!!
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

お肉は圧力鍋で仕上げてるのか、ほろほろやわらかいです!

★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★
カレーも洋食屋さんのカレー!という感じで上品で美味しい♪

食べ応えのあるビーフカレーでした(●^o^●)
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

食後はアイスコーヒーでリラックス(-_-)ふぅ~・・・。

雰囲気も良いし、落ち着けるし、
ゆったりランチに、デートにもぴったりのお店だと思います(*^_^*)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

帰りにどこかで見たことある看板発見!!
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★

これは!一条電化!4時のアニメのCMで流れてたやつだ!
吉村生協プロパンがわかる世代にはわかるはず(;・∀・)

まだまだ知らない宮崎がたくさんあるなぁ~。
と思った昼下がりでした((+_+))

◎明日プチ婚パアニメマンガゲーム編なんと12名となりました!
ちょっと人数多いですが、素敵な出会いを楽しみましょう(*^-^*)

◎土曜日は昼、夕方、夜イベント開催です!
夏コンもいい感じの人数となってきました!
まだ参加OKですのでお早めにお申し込みください('ω')ノ

◎29日水曜夜ランチ恋活女性はキャンセル待ちとなっております。
男性はチャンスですよ~!
イタリアンバイキングを食べながらの恋活!
ぜひぜひお気軽にご参加ください('ω')ノ

お待ちしております(*^_^*)

http://enkatsu.link/         


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん!
★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★
旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる!
【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】
丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン
❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん! (2024-05-08 18:55)
 ★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★ (2024-05-08 15:26)
 旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる! (2024-05-07 17:14)
 【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】 (2024-05-07 15:44)
 丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン (2024-05-06 21:16)
 ❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤ (2024-05-06 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★シンドバッド・ビーフカレー★
    コメント(0)