★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

Posted by 縁活みやざき at 12:11 2016年06月30日

昨日は水曜夜ランチ恋活終了後、よしきさんとたまには飲みに行こう♪
という流れになったので晩御飯を食べてきました('ω')ノ


★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★
橘通りを歩いていると気になるお店が多数、
中でも「メニューのないごはん屋VIVALAVIDA」
以前から気になってるけどなかなか行く勇気が(; ・`д・´)
さらに料理などの撮影も絶対禁止らしい!という訳で今日もスルー。

ニシタチの方に行くと、おしゃれなイタリアンのお店を発見♪
「ジョルノフェリーチェ」。バス亭の看板がイイ!(*‘ω‘ *)
★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★
こちらのシェフのWさんとは以前から面識があったのですが
なかなか行けてなかったので初訪問してみました!

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

イタリアンとか行くの久しぶりや~~~楽しみ(^ω^)

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

とりあえずビールを飲んで食べ物を注文。

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

Wさんに、あまりガッツリしてないやつでお願いします!!と伝えると
生ハムとサラミを出してくれました!

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

サラミも美味しいですが、生ハムが最高においしい♪オリーブオイル合う(*‘ω‘ *)

ワインも入れちゃいました!
★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

「KASAURA」
イタリアのミディアムボディのワインです。
これも香りが良くて独特な渋みもあっておいしい~(*´ω`)

そして昨日一番!これが美味しかった!!
★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

名前は忘れたのですが、イタリアのモツ煮込みをフランスパンで挟んだ料理!

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★
それに備え付けのアンチョビとレモンのソースかな?をかけて食べると・・・。たまらん!!
うますぎる~~(´ρ`)

★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★

最後にマグロのカルパッチョを食べて、
しっかりボトルを開けて帰ったのでした(´_ゝ`)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

●明日20代限定プチ婚パ現在7名となっております!
女性はまだ空きがあります(*‘ω‘ *)お早めに♪

●7月2日カジュアルコン・女性募集中
昨日で男性のご予約の方が多くなりました!女性も残りわずかです!

●7月3日スポーツ男子とカフェコン・男性募集中。

●7月3日カフェコン年上男性編・女性募集中です♪

素敵な出会いでじめじめも吹き飛ばしましょう(*^-^*)
お待ちしております(*^▽^*)
http://enkatsu.link/          


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん!
★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★
旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる!
【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】
丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン
❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 山口食堂  昭和37年創業! 60年以上続く西都市の老舗定食屋さん! (2024-05-08 18:55)
 ★一期一縁&結婚相談所縁新規ご入会めちゃくちゃ増えてます!★ (2024-05-08 15:26)
 旬彩庵 萬喰 このボリューム、この品数、この雰囲気、 このクオリティで税込み980円は凄すぎる! (2024-05-07 17:14)
 【15日は女性7名ほぼ満席!今週のおすすめ!】 (2024-05-07 15:44)
 丸新ラーメン本店  都城の人気店のあっさりとんこつラーメン (2024-05-06 21:16)
 ❤今週末は久しぶりのマヤ暦コン開催します(*^^*)❤ (2024-05-06 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日の晩御飯★ジョルノフェリーチェの美味しいイタリアン★
    コメント(0)