★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★

Posted by 縁活みやざき at 15:37 2016年07月03日

新規開拓しようといろんなところをぷらぷらしてましたが
一番街付近でここの臭いにやられました!
仙台牛タンの福太助!

★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★
近くを通るとたれの焼ける香りがふわぁぁぁ~~ときます!!

吸いこまれるように入店( ̄▽ ̄)
店内は清潔感があり、個室もあるので接待やデートにも良さげです。

綺麗で仙台牛タンのお店、どうせお高いんでしょ?
と思いきやなんとランチは500円からあります!!

★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★

牛丼、牛タン丼、牛ハラミ重、牛タンカレー全部500円。
悩んだ挙句牛丼にしました!ごはんの量は1合もあるらしいです('ω')
★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★
ドリンクはドリンクバーになってて好きなものが飲めます(*^_^*)


そして牛丼、イメージと違ってました!
某チェーン店のような煮込まれた牛丼が出てくるかと思ってたら、
目の前でたっぷりのお肉が焼かれ始めました!
★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★

どん!っとたっぷりのお肉をたっぷりのごはんの上にのせて出てきました!
牛焼肉丼ですね!!

★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★

味は一言です!うまい!(`・ω・´)
久しぶりにシンプルにうまい!という感想のものを食べた気がする。

最近は凝った料理を結構食べてきたような気がするのですが、これはシンプル!
フルーティーなタレの味が食欲をそそります!
香ばしく焼き上げたお肉とごはんと一緒に食べる。
★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★

シンプル。だが、それがいい。と思わせてくれる牛丼でした(*^^*)
ごちそうさまでした!

●来週の婚活イベントもキャンセル待ちが増えてきました!
ぜひお早めにご予約ください(=゚ω゚)ノ

http://enkatsu.link/     


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★福太助・美味しい焼肉丼!!★
    コメント(0)