★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★

Posted by 縁活みやざき at 09:51 2016年07月24日

昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!
男性15名、女性13名の28名の方にご参加頂きました。
すごい盛り上がり!えれこっちゃみやざきに負けない熱気でした(; ・`д・´)

人数が多いとどうしても一人一人とお話しする時間が短くなってしまうので
カップル成立もなかなか難しい事が多いです(◎_◎;)

私個人的には小規模~中規模イベントがおススメ。

でも!昨日はなんとカップル成立6組!\(◎o◎)/!
今回は未記入の方がほとんどいませんでした!よかった~(>_<)

カップル成立の方には連絡済みです。頑張ってください(*^▽^*)

そしてせっかくなのでカップルになられた方は
えれこっちゃみやざきにデートに行ってみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)

今日もお昼にはカフェコン、15時からはセカンドライフ交流会があります!
良き出会いがあることをお祈りしております(*^_^*)

●7月27日(水)カジュアル夜ランチ恋活
20代30代限定の水曜夜ランチ恋活が開催されます!
男性も女性も20代30代の方多数参加予定です!
男女比の関係で女性は一旦キャンセル待ち!
男性は募集中ですので水曜日!ご都合の良い男性の方お早めにご予約ください♪

●7月29日(金)恋&飲み友達探しプチ婚パ
こちらも女性はキャンセル待ちです!
男性も残りわずかとなっております!お早めに!

●7月30日(土)WAKAKUSA合コン
男女ともにまだ空きがございます!
食べて飲んでラフに出逢える恋活です(*´ω`*)

どのイベントもひとりでも初めてでも気軽に参加できるイベントです♪
お気軽にお申し込みください(*^▽^*)
http://enkatsu.link/


★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
GW期間中イベント多数開催!
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日は35PLUS恋活パーティーが開催されました!★
    コメント(0)