★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★

Posted by 縁活みやざき at 13:51 2016年08月13日

★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★
今日は四季通りにあります豊吉うどんにきました!
ランチブログを始める前はしょっちゅう来てましたが、
ブログを初めてからは訪問頻度がめっきり少なくなりました(´・ω・)
というわけで久しぶりの訪問♪
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★

相変わらず元気なお姉さま方が切り盛りされておりました(^_^)


ここは私はうどんよりカレーがおススメ!
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★

カレーに生卵をトッピング♪

待ってる間掲示物を見てました(・_・D フムフム
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★


1分待つと「カレーができたよ~!」といわれレジへ。

「ごめん玉子が半熟になってしまったわぁ~」との事!
全然問題ありません!むしろ大好きです(^ω^)
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★


ここのカレーは甘口で万人受けするタイプのカレーです。

半熟卵をスプーンで割るとトロ~っと黄身が!
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★

一緒に食べるとうまぁ~~い(*´ω`*)

お肉もゴロッゴロ入ってます!たっぷり入ってます。
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★

このボリュームでなんと300円!+玉子が60円

贅沢な感じは無いのですが、無性に食べたくなるときがあります(^-^)

山形屋界隈でサクッとランチを済ませたい方、
ちょっと今日は節約したいけどランチが食べたい方、おススメです!
ごちそうさまでした(*^▽^*)

今日は35PLUSです!
男性の方は定員です!女性はまだ募集中!
お待ちしております(*^_^*)

しかも!今日の二次会はすごいです!!
縁活みやざきの夜のイベントの後は2次会を企画することが多いです!
今日ももちろん開催予定なのですが!
なんと!今日は!鳥の炭火焼を焼くとの事\(◎o◎)/!
もちろん自由参加です(^_^)お気軽にお越しください。

明日BBQは諸事情により中止となりました!
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんがご了承くださいm(__)m

来週イベントはまだまだ募集中です!

●19日プチ婚パタバコを吸わない方限定編男女募集中
●19日40PLUS大人のプチ婚パ女性キャンセル待ち!男性募集中。
●20日カフェコン女性キャンセル待ち!男性募集中。
●20日恋フェス男女募集中!
●21日35PLUSアレッタ恋活女性キャンセル待ち!男性募集中!
●24日夜ランチ恋活女性キャンセル待ち!男性募集中!

ひとりでもはじめてでも気軽に参加できるイベントです(*^-^*)
お気軽にご参加ください(*´▽`*)

http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★カレーが美味いうどん屋さん!豊吉うどん★
    コメント(0)