★昨日プチ婚パ開催!カップル成立5組!★

Posted by 縁活みやざき at 10:45 2016年08月20日

昨日はプチ婚パタバコを吸わない編&40PLUSプチ婚パの2件開催でした!
タバコを吸わない方編は男性6名女性5名11名ご参加頂きました!
よしきさん司会の中盛り上がったのでしょう!2次会には8名程お越し頂けました!
そしてイベントの結果はカップル成立3組!!

40PLUSプチ婚パは男性4名女性4名の8名での開催!
私の司会の棒読み具合を皆さんに突っ込んで頂きつつ進行しました!
そして結果はカップル成立2組!

カップル成立の方には連絡済みです!頑張ってください(*^_^*)

そして本日はまつり宮崎です!
15時からは納涼カフェコン!まだ女性は空きがあります!

明日アレッタ恋活も現在25名ご予約頂いております!
女性はまだ募集中です!

ぜひこの機会にお越しくださいませ(*´ω`*)

今日は私たちはハイカラ夏祭りのお手伝い&BBQしてます!
街中にいらっしゃったら、お立ち寄りください(*^_^*)

http://enkatsu.link/


★昨日プチ婚パ開催!カップル成立5組!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日プチ婚パ開催!カップル成立5組!★
    コメント(0)