★昨日はBBQ恋活が開催されました!★

Posted by 縁活みやざき at 12:23 2016年09月12日

昨日サンビーチにて恋活BBQが開催されました!
21名の方にご参加頂きました!
当日のキャンセルがあり、ちょっと男性が多くなってしまいました(>_<)
が!皆様のおかげで良い感じのBBQイベントになりました!

テーブルの準備をしてくれた方、テントを張ってくれた方、野菜を切ってくれた方、
最後に洗い物を手伝ってくれた方、皆様のご厚意でお手伝いして頂いたのですが、
自然と男女共同作業になったので仲良くなった方もいらっしゃったのではないでしょうか(*'ω'*)

結果はカップル成立2組!
カップル成立の方には連絡済みです!頑張ってください(*^^*)
イベント終了後は個々人で連絡先の交換をしておりましたので
カップリングした方以外でもお友達になれた方がいらっしゃったと思います!
そこからどんどん進展があれば私たちも嬉しいです(*´ω`*)

さぁ!今週もイベント盛りだくさん♪
●14日35PLUS水曜夜ランチ恋活男性募集中!女性はキャンセル待ち!
●16日平成生まれのプチ婚パ男性キャンセル待ち!女性は募集中です!
●16日35PLUSプチ婚パ男性キャンセル待ち!女性は募集中です!
●17日スポーツ男子とカフェコン男性先行中!男女ともに募集中です♪
●17日ディナー恋活女性先行中!男女ともに募集中です!
●18日年上男性とカフェコン女性先行中!男女ともに募集中です!

涼しい季節になってまいりました(*'ω'*)外出するのも楽しい季節♪
素敵なお相手を縁活みやざきに探しにきてください(*´▽`*)
ひとりでも初めてでも気軽に参加できます!皆様のご参加お待ちしております♪

http://enkatsu.link/


★昨日はBBQ恋活が開催されました!★


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤
GW期間中イベント多数開催!
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤ (2024-05-03 17:52)
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昨日はBBQ恋活が開催されました!★
    コメント(0)