★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

Posted by 縁活みやざき at 15:57 2016年09月20日

★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★
まいぷれ見てたら清武のラーメン屋さん「アジト」が美味しそうだったので
行ってみたら閉まってました(´・ω・)
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

違うお店を探すことに。
加納はラーメン屋など飲食店がすごく増えてます!
とんこつラーメン気分だったので、とんこつラーメンのもり吉に行ってきました!
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★


おがた軒の関係店のようです。

あっさりとんこつ500円、こってりとんこつ700円。
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

この値段の違いは一体・・・。(´・ω・)

こってりとんこつラーメン、調子にのって大盛りにしてみました!
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

大きなチャーシューがたっぷり入ってます!
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

こってりとんこつは風来軒系のこってり味で本当にこってり濃厚でした!
麺は中太麺です。
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★

何とか完食しましたが苦しい・・・・(-_-)
現在若干体調不調です(;´・ω・)

私のようにデスクワークの仕事だと明らかに食べすぎランチです。
体を動かすお仕事をされている方にはおススメかもしれません。
ごちそうさまでした(*'ω'*)

22日アレッタ恋活現在40名ほど予約が来ております!!
まだ空きはありますのでお気軽にお申し込みください(^-^)

http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★もり吉・こってりラーメン★
    コメント(0)