★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★

Posted by 縁活みやざき at 18:29 2016年10月25日

今日は午前は広告デザインやイベントの打ち合わせ、
午後から馬渡松子さんと打ち合わせなどありばたばたでした(・_・;)

嬉しいことに馬渡さんからお手伝い依頼があり
馬渡さんのお仕事のお手伝いをすることになりました(´ω`*)
ワクワクが止まらねぇぜぇ~~(´・ω・`)♪

そんなこんなで時間がなかったのですがお腹はすいた為、
お手軽に事務所で食べれるパン屋さんを探してたのですが、
橘通り沿いに6ziというコーヒー屋さんを発見!
★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★
なんとベーグルが売ってるぽいです。
お店の方に確認するとお持ち帰りもOKとの事。
★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★
クリームチーズあずきとココアキャラメルのベーグルにしました!
お店の方には申し訳なかったのですが時間がなかったのでベーグルのみ購入。
いい雰囲気だったので次回は店内でゆっくりコーヒーを頂きます!
★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★

★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★
帰還し事務所で頂きました。
ベーグルは冷蔵?されててまだ少し冷たく堅いです(´・ω・)
けど意外と好きです。
★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★

★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★
冷たいベーグルはある意味新しいスイーツのようなおいしさでした!
クリームチーズとあずきなんて間違いなくハズレなしのおいしさ!

とても美味しいベーグルだったので次回はお店で焼いて頂き
コーヒーと一緒に頂きたいと思いました(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

❤26日35PLUS夜ランチ恋活
現在29名!女性はキャンセル待ちです!男性も残りわずか!

❤28日プチ婚パ20~30代編
男性キャンセル待ち!女性は残りわずかです!

❤28日プチ婚パ30~40代編
男性空きがあります!女性はキャンセル待ちです!

❤29日みやざき恋フェス
男女ともにまだ空きがあります!

❤30日カフェコンin都城
予想以上の都城編の反響にびっくりです!\(◎o◎)/!
男女が逆転しました!男性チャンスです!
女性は残りわずか!男性は募集中です!

お気軽にお申し込みください(^_^)

http://enkatsu.link/     


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤
GW期間中イベント多数開催!
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ❤いよいよ!5日はhappy!BBQ!街コン!❤ (2024-05-03 17:52)
 GW期間中イベント多数開催! (2024-05-03 08:58)
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★6Zi・micoベーグル★
    コメント(0)