★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

Posted by 縁活みやざき at 13:50 2016年10月26日

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

新しいお店を探してぶらり旅。なんとニシタチで行ったことのないお店を発見!
元祖鉄板炒めいろは。
場所はミスドからニシタチに入ってすぐのところにあります。
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
店内はすごくきれい!
9月にオープンしたばかりだそうです!
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
ランチの鉄板焼きは豚700円、馬900円、まるちょう1000円。
今日は豚鉄板焼きにしてみました!

ランチはメインの豚鉄板焼き、ごはん、味噌汁がついてます。

お箸コーナーに敷き木が置いてありますが
これを鉄板焼きを食べるときに使うようです。
その名もよっちゃん(´・ω・`)
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
よっちゃん(敷き木)の使い方が書いてますので
説明書きの通りに鉄板が斜めになるようよっちゃんを差し込みます。

斜めになって水分、脂が溜まってきたところに辛みそを投入。
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★

★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
辛みそを溶かして、それにつけて食べるとうまい!!
豚のハラミとキャベツのシャキシャキ、辛みそが濃い味でうまい!
ごはんが進む!ガツン飯です!
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
がっつり食べたい!!という時にはおすすめです♪

にんにくもたっぷり入ってたので人と合う前は気を付けた方がいいかも(^_^;)

ここの鉄板焼きは行ったことないけど、
清武のびっくり焼き亭や福岡のびっくり亭系のお店と
同じようなシステムなんじゃないかなぁ~。と思いました(´・ω・`)

ごちそうさまでした(*^▽^*)

【婚活情報】
キャンセル待ちのイベントも増えて来ております!
お申し込みはお早めがおススメです♪

●10月28日(金)プチ婚パ20代~30代編
日 時 10月28日(金) 19:00受付 19:30スタート
参加費 男性4900円 女性3500円
対 象 男性20代~30代 女性20代~30代
会 場 民家BAR CASA
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●10月28日(金)プチ婚パ30代~40代編
日 時 10月28日(金) 19:30受付 20:00スタート
参加費 男性4900円 女性3900円
対 象 男性30代~40代 女性30代~40代
会 場 GAM
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●10月29日(土)みやざき恋フェス
日 時 10月29日(土) 19:00受付 19:30スタート
参加費 男性4900円 女性3900円
対 象 28歳位~ 28歳位~
会 場 GAM
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●10月30日(日)カフェコン・頼りになる優しい男性編(都城会場)
日 時 10月30日(土) 15:00受付 15:30スタート
参加費 男性3000円
参加費 女性1500円⇒1000円
対 象 男性30代~40代 女性30代~40代※20代後半の方も参加OK
会 場 あいもこいもカフェ(都城市)
内 容 フリーソフトドリンク

●11月4日(金)プチコン・アニメマンガゲーム好き編
日 時 11月4日(金) 19:00受付 19:30スタート
参加費 男性4900円 女性2900円
対 象 男性20~45歳 女性20~45歳
会 場 民家BAR CASA
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●11月4日(金)35PLUSプチコン
日 時 11月4日(金) 19:30受付 20:00スタート
参加費 男性4900円 女性3900円
対 象 男性35~55歳 女性33~53歳
会 場 GAM
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●11月5日(土)ランチコン20代30代編
日 時 11月5日(土) 11:30受付 12:00スタート
参加費 男性3900円 女性2900円
対 象 男性20代~30代 女性20代~30代
会 場 ベルエポックカフェ
内 容 イタリアンバイキング&フリーソフトドリンク

●11月5日(土)ディナー恋活【大卒or公務員or正社員男性編】
日 時 11月5日(土) 19:00受付 19:30スタート
参加費 男性4900円 女性3900円
対 象 30代~40代 30代~40代
会 場 GAM
内 容 お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●11月6日(日)日曜ランチコンinアレッタ
日 時 11月6日(日) 11:30受付 12:00スタート
参加費 男性3900円 女性2900円
対 象 男性25~49歳 女性20~45歳
会 場 ワールドグルメバイキングアレッタ山形屋店
内 容 世界のグルメバイキング&フリーソフトドリンク

ご予約はお早めに♪

http://enkatsu.link/          


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★おいしさの秘訣はよっちゃん!?元祖鉄板炒めいろは★
    コメント(0)