★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★

Posted by 縁活みやざき at 20:35 2016年12月04日

今日はカフェコン都城編だったので都城に行っておりました!
宮崎のランチコンの集計も明日になります!
そんな今日は都城のイオンでランチしてきました!
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
ステーキのけん
サラダバーとカレーが食べ放題!これはいかねば(゜ロ゜)
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
ビーフ、ポーク、チキンから選べます!

すぎちゃんもびっくり!ワイルドステーキにしました!
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
ステーキを待つ間にサラダバーに(*´▽`*)
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★

★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★

★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
カレー、サラダ、デザート、スープと豊富にあります。

そしてびっくりしたのがカレーのお肉!!
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
ごろっごろのトロットロです!」
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
濃厚でご飯が進むカレー。

何回もおかわりしました(* ̄∇ ̄*)

これが痛恨のミス。
ステーキ食べる前に満腹に(;´Д⊂)

もう無理かなーと思ったのですが鉄板で出てきたステーキにソースをかけて、
じゅうじゅうさせたら食欲復活!!
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★

★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
レアで柔らかくて美味しいステーキでした(*´▽`*)
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
でも食後はほんとにはお腹がはち切れそうになりました(* >ω<)

たっぷり食べたい方はおすすめです!

ごちそうさまでした( ゚∀゚)

来週もイベント盛りだくさん♪
ご予約はホームページから。
縁活みやざきのホームページ

         



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★都城で肉!ステーキのけん★
    コメント(0)