★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★

Posted by 縁活みやざき at 14:17 2016年12月09日

★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★

県庁楠並木通りの近くにおしゃれなお店を発見!

櫻井酒店
場所は橘通り沿い、Msホテルの向かい側あたりにあります。
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
ランチは1100円。
ガレット、サラダ、カレーの中から選べます。
ガレットとはなんぞやʅ( ՞ਊ՞)ʃ
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
こういうオシャレなお店は下手な居酒屋よりひとりで入るのは勇気が要ります(*´Д`)
入ってみるとそこはやっぱり予想通りのオシャレ空間♪
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★

★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
デートにもばっちりなお店ですね(´◔౪◔)◞

よくわからないけどガレットランチにしてみました!
ガレットとはそば粉で作る食事クレープとの事!!
ガレット、サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついてます。
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
オシャレなお店のランチってそんなにボリュームないよね~♪
そんなふうに考えていた時期が私にもありました(-_-)・・・が!!

予想外にガレット、大きいです!!
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
大きなガレットの中にはとろーりチーズとハムがた~~っぷり♪
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
玉子の黄身を絡めて、お野菜をくるんで食べると美味しい~(*´ω`*)
うまいぜよ~(՞ټ՞☝☝

結構ボリュームもあって満足~~(^○^)

食後はデザートのチーズケーキとホットコーヒーでリラックスタイム♪
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★

★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
う~ん。たまにはこんなシャレオツランチも良いな~と思えたランチでした!
ごちそうさまでした(*^▽^*)

【恋活イベント情報】
●10日35PLUS・男女ともに残りわずか!
●11日ランチコン女性キャンセル待ち!男性残りわずか!
●11日カフェコンチコン男女ともに空きあります!
●15日木曜夜コン女性キャンセル待ち!男性残りわずか!
●16日恋探し合コン・男女ともに残りわずか!
●23、24、25日のクリスマスイベントもお申し込みが増えて来ております!

お申し込みはホームページから
↓↓↓↓↓↓↓
縁活みやざきのホームページ        


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!!
❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤
ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!!
チャイニーズレストラン璃音
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 今日のランチはjoyfull(ジョイフル)! 創業祭メニューはなんとお肉総重量450g!! (2024-05-02 22:27)
 ❤いよいよ!週末!BBQ街コン!❤ (2024-05-02 19:11)
 ポパイラーメン 40年以上続く住吉の老舗ラーメン屋さんは旨かった!! (2024-05-01 21:07)
 チャイニーズレストラン璃音 (2024-04-30 20:27)
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★聖のおしゃれレベルが5上がった!櫻井酒店★
    コメント(0)