★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★

Posted by 縁活みやざき at 16:06 2016年12月17日

今日は1か月ぶり位にパラディソに行ってみました!
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
場所は若草通り入ってすぐ、フィッシャーマンズの奥にあります。
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★

★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★

★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
前回はテーブル席だったのですが、
なんと隠れカウンター席が裏にあるとの事でカウンターに行ってみました!

5席程のカウンター席、この隠れ家的雰囲気。たまらん(´-ω-`)
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
今日はハッシュドビーフのランチにしてみました!

サラダとスープが始めに出てきます。
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
スープ優しい味でほっこりします(*´ω`)
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
ハッシュドビーフは量が少なめでしたが上品な味で美味しい♪
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
女性でもぺロッと食べきれそうな感じでした(^○^)
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
普段おなか一杯食べてる私にはちょっと物足りないかな(^_^;)

晩ごはんは鍋の予定なのでここは腹八分目におさえて、
夜にたらふく食べてやる。と思えたランチでした(*´Д`)
ごちそうさまでした(*^▽^*)

~婚活情報~
クリスマス目前!
まだまだ年内に素敵な出会いのチャンスはあります!
本日もカフェコン開催です!
なんと男女比逆転!女性が先行しております!
男性の方はこのチャンスお見逃しなく(*^^*)

●明日ランチコン・なんと女性先行中!残りわずかです!

●23日プチコン30代中心編・男女ともに残りわずか!

●23Xmasディナーコン・男性先行中!女性はチャンスです!

●24日Xmas恋活パーティー(UMKでテレビCM放送中)
女性先行中!男性募集中!
(40~60名くらいのイベントになりそうな予感(`・ω・´))

●25日35PLUSランチ恋活・男性先行中!女性募集中!

●25日クリスマス合コン・男女ともに募集中です!

今年も残りわずか!でもまだまだ素敵な出逢いのチャンスはあります!
ぜひお気軽にお申し込みください(*^▽^*)
お申し込みはホームページから
↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/         


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★肉バルで食べるハッシュドビーフ・パラディソ★
    コメント(0)