★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★

Posted by 縁活みやざき at 15:12 2016年12月23日

今日はバタバタのジタバタ!犬の手も借りたい!
くらいだったので外食はせずにお惣菜で済ませました!
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
縁活みやざきの事務所すぐ近くにあるとんかつ屋、
とんかつらくいのメンチカツを初めて購入!

とんかつが美味しくて有名なお店ですが、
なんとメンチカツのお持ち帰りは1個100円とお得なのです!
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
フライヤーに3個作り置きしてあったのでその3個を購入しました♪
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
小ぶりなメンチカツですが、中はお肉たっぷりしっかりしたメンチカツでした!
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
やっぱりしばらく時間が経ってる感じだったので次回はできたてを食べてみたい!

今日は糖質オフ!メンチカツ3個で我慢!!はできませんでした(´-ω-`)

事務所にストックしてた禁断の糖質爆弾、
『麺屋こころ監修・台湾まぜそば・麺大盛り130g』が満を持して(誤用)登場!
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
焼きうどんのカップ麺みたいな感じでした(;´・ω・)
美味しかったです(^○^)

ごちそうさまでした(*^▽^*)

今日明日明後日はゆっくりランチは行けそうにありませんΣ(゚Д゚)
誰か!寄稿をください!m(__)m

●本日夜Xmasディナー恋活女性まだ参加できます!残りわずか!
●明日夜Xmas恋活パーティー現在60名となりました!
まだ若干ですが入れますのでぜひお気軽にご参加ください!
●日曜ランチコン男性キャンセル待ち!女性残りわずか!
●日曜クリスマス合コン男性キャンセル待ち!女性残りわずか!

ひとりでも初めてでも気軽に参加できます(*^-^*)
お申し込みはホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://enkatsu.link/    


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★ジャンク!台湾まぜそばとメンチカツ★
    コメント(0)