★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★

Posted by 縁活みやざき at 14:17 2017年02月04日

今日もご近所ランチ!
今日は徒歩2秒!?事務所目の前にあるちょんぷーやに行ってきました!
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
いつ行っても女性に大人気のお店です!!
ここの塩味の優しいスープが定期的に食べたくなります(^O^)
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
店内はこじんまりしております。
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
券売機で食券買うシステム。
今日も定番クイッティアオナーム大盛り(汁そば)にしました!
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
具はすり身揚げ、つみれ、もやし、シャキシャキした何か・・。
もっちもちのお米の麺です!
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
スープは相変わらず優しい味です。
私まで優しくなれるような・・・。体が浄化されるような・・・。そんなスープです。
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
麺はもっちもちの平たい麺!もちもちです!
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
そして途中で調味料を入れて味変化を楽しみます!
「タイ人は必ず自分好みの味付けにして食べるんですよ!」との事。
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
私もタイ人に負けじと今日はお酢をたっぷり!唐辛子1杯いれました!
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
めちゃくちゃ辛くなりました(´;ω;`)でも美味しかったです!

ごちそうさまでした(^○^)

先程若草通りのフィッシャーマンズの前を通ったらランチをやってました!
近日中に行ってきます(*'ω'*)

❤婚活情報❤
【緊急募集】
明日15時開催の日曜プチコンですが、
女性からのご予約を多く頂いた為、男性緊急募集中です!
❤現在女性の方からのご予約が多くなってます❤
日 時:2月5日(日)15:00スタート
対 象:20代~30代
内 容:お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●2月5日(日)日曜プチコン
【女性先行中!男性の方お早めに♪】

●2月8日(水)水曜夜ランチ恋活
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月10日(金)プチコン・頼りになる年上男性&年下女性編
【男性先行中!女性の方お早めに♪】

●2月10日(金)プチコン30代40代編
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月11日(土)ディナー恋活
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月17日(金)45PLUSプチコン
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

●2月18日(土)恋探し合コン
【男性キャンセル待ち!女性の方お早めに♪】

●2月25日(土)プチコン・犬好きな方限定編
【女性キャンセル待ち!犬好きな方お早めに♪】

●2月26日(日)カフェコンin宮崎
【女性キャンセル待ち!男性の方お早めに♪】

ご予約はLINE、又はホームページから(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/
LNEID:enmiyazaki
        


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★タイ人もびっくりな美味しさ!ちょんぷーや★
    コメント(0)