★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★

Posted by 縁活みやざき at 21:16 2017年02月13日

珍しく最近忙しいです(-_-;)
今日は夜から幽遊白書OP微笑みの爆弾でおなじみ馬渡松子さんと
打ち合わせの予定だったのですが(楽しみにしてたのに)
それもキャンセルしないといけない程の忙しさでした:(;゙゚''ω゚''):
まだ全然終わらんです(´・ω・`)

そんな今日のランチは(ご飯は食うのかいという突っ込みはおやめください。)
ブログを初めて初ではないでしょうか?HottoMottoに行ってきました!

★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
電話注文して取りに行けばすぐもらえます。
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
ほっともっと高千穂通店
宮崎郵便局よりちょっと宮崎駅方面に歩くとあります。
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
子供のころはほっかほっか亭が好きでした(´ω`*)
なんと現在から揚げ、かつ丼、のり弁の『三大弁当100円引き』です!(^^)!
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
今日は特から揚げ弁当390円にしました!
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
から揚げが5個入ってます!
相変わらずやわらかくて美味しいです(*‘ω‘ *)
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
たまにはほっともっとランチもありだと思いました(*^▽^*)
ごちそうさまでした( ^)o(^ )

❤恋活情報❤
今週も恋活イベント盛りだくさんです(^○^)
●16日木曜夜コン・男性先行中!【女性募集中】
●17日アニメ漫画ゲーム好き編・男性先行中!【女性募集中】
●18日恋探し合コン・男性先行中!【女性募集中】
●18日R25恋活・男性先行中!【女性募集中】
●19日日曜ランチコン・【男性募集中】女性先行中!
●22日水曜夜コン・男性先行中!【女性募集中】
●25日35PLUS・男性先行中!【女性募集中】
●25日犬好きコン・【男性募集中】女性先行中!
●26日カフェコンin宮崎【男性募集中】女性先行中!
●26日カフェコンin都城【男性募集中】女性先行中!

お申し込みはお早めに(`・ω・´)
ご予約はLINE、又はホームページから(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

ラインID:enmiyazaki     


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今日のランチ★初登場!?ほっともっとのから揚げ弁当★
    コメント(0)