★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★

Posted by 縁活みやざき at 13:49 2017年04月25日

今日は前からきになってた「食堂たちばな」に行ってきました!

食堂たちばな
場所は大工町のスシローの近く、大興不動産の隣あたりにあります。
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
おじちゃんとおばちゃんで切り盛りされておりました。
一体何十年位やってるんだろう('ω')
店内は綺麗だけど年季が入っております。
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
メニューが壁にかかっておりますが、メニューを見てびつくり!!
安いです!一番高いのでカツカレー650円!
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★

今日は肉気分だったので、肉めし500円にしました。

まずはお漬物のキュウリが・・・って出すぎでは?(;^ω^)
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ありがたく全部頂きました!

そしたら今度はほうれん草の胡麻和えとまたまたキュウリが!!!
これまた出すぎでは!!??:(;゙゚''ω゚''):
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
( ̄~; ̄)モグモグ…

と食べていると肉めし到着♪
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
蓋をオープンするとそこにはたっ~~~ぷりのお肉とお野菜!
中央には生たまご!
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
つゆだくだくの肉めし!

お肉は結構歯ごたえがあって肉肉しいです。野菜はしゃきしゃき。
味は甘辛い味付けで家庭的な美味しい牛丼です!

肉めしの名前に偽りなし、とにかくお肉がたっぷり♪
おなか一杯大満足!ごちそうさまでした(*^▽^*)

やっぱりこういう大衆食堂が私には合ってるな・・・('ω')

~婚活情報~

❤4月27日(木)ボウリング恋活 男性キャンセル待ち!

❤4月28日(金)プチコン・安定男性×年下女性編 男性先行中!

❤4月28日(金)スポーツやアウトドア好きな方編 男性先行中!

❤4月29日(土)プチコン・連休までに彼氏彼女ほしい方編 男性先行中!

❤4月29日(土)ハイステ男性×年下女性編 男性キャンセル待ち!

❤4月30日(日)45PLUSランチ恋活 女性キャンセル待ち!

❤4月30日(日)カフェコン・穏やかで優しい男性編 男性キャンセル待ち!

❤5月3日(水)ゴールデンウィークのBBQコン 現在男女比ぴったりです♪

❤今週もイベント盛りだくさんです❤
男性はキャンセル待ちイベント増えて来ております!
ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】      


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★昔ながらの食堂「たちばな」の肉肉しい肉めし★
    コメント(0)