★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

Posted by 縁活みやざき at 13:51 2017年06月11日

今日は宮崎駅でランチ♪
前から気になっていたバルマルに行ってきました!

BARMAR Espana(バルマル エスパーニャ)
宮崎駅の中、KITENビル近く側にあります。
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

以前来たのは2年前のBBQ交流会の二次会でした!懐かしい(´・_・`)

店内はスペイン?バル?という感じ!立ち飲みしたくなる雰囲気♪
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★


目的のランチはもちろんこれ!ローストビーフ丼!
サイズL 、ごはんは小盛で(´・ω・)お願いしました♪
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

スープはミネストローネ、酸味が効いてます!
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

そしてローストビーフ丼、見よ!この迫力!という感じです!
薬味は生姜とタレはおろしソースぽいです。
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

中央の玉子を割ると、とろぉ~り流れてきます。
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

大きな大きなお肉がたっぷりです!
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

生姜、おろしダレをかけて、玉子を絡めて、
お肉でごはんをまいて食べると・・・美味い!!
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★

肉肉しいです!濃い味のタレが肉とごはんに絡んで美味いです!

そしてさっぱりしてるので夏でも食べやすい(*^▽^*)

大盛りでしたがぺロッと食べられました(^○^)

ちょっとお値段はしますが、夏、宮崎駅に来たら食べたくなる1品です。
次はスパークリングワインも一緒にのみたい(´ρ`)

ごちそうさまでした(^○^)

~pickup婚活情報~

★6月16日(金)大人の恋探し合コン
女性募集中!37歳以上の女性の方、おススメです♪

★6月17日(土)アヒージョ de ナイト
男女比いい感じです♪まだどちらも募集中です♪

★6月17日(土)35PLUS恋活パーティー
ホテルのレストランを貸しきっての恋活です♪女性おススメ♪

★6月18日プレミアム恋活パーティー【公務員or大卒or正社員男性編】
30~40名になると予測しております!お早めに(^○^)

ご予約はLINE、又はホームページから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://enkatsu.link/

↓LINEワンタッチ簡単登録↓
LINEワンタッチ簡単登録

ラインID【enmiyazaki】



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★てんこもりのローストビーフ!宮崎駅の『BARMAR』★
    コメント(0)