★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

Posted by 縁活みやざき at 17:16 2018年04月12日

★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★
お世話になっている通称「らんらん」さんが結構な頻度で街中ランチを食べ歩いており、
ちょっとだけジェラシーを感じながらも参考にさせて頂いております(*´Д`)

今日もそんならんらんさんのFacebookから情報を得てランチに行ってきました!

広島通りの串かつ春日。こちらがお昼営業をやっておりました!
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

去年もちょくちょく営業していたようなのですが、私が行くたびに閉まっておりました。

最近はランチもずっと営業されているようです(・ω・)ノ

ランチは1250円の極上ロースカツの他にも750円のチキンカツやチキン南蛮などもあります!
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

豚のブランドにもこだわっているようです!早速入ってみました。
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

店内は綺麗な和風居酒屋のような雰囲気。
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

一番奥には作務衣が似合う大将と思わしき方が仕事する姿が見えるカウンター席があります。

750円のチキン南蛮にも惹かれますが、今日はとんかつ!
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

木城の豚「季じょん山豚」・・・か。
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

川南の豚「まるみ豚」・・・か。
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

人生の岐路に立たされた私が選んだのは・・・季じょんでした!(;O;)すまんまるみ豚!

極上季じょん山豚ロースかつ定食
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

大きなとんかつ、味噌汁、漬物、サラダ付き。右の小皿は塩。

左の小皿はごま。こちらにソースを入れます。
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

そしてこの若干レアな感じの美味しそうなとんかつを付けて頂きます!
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★

と、ここでデジカメの充電切れ(´・_・`)ここからは文章のみで・・・。

サクッと且つふんわり揚げられた衣。

一口食べてみると赤身がしっかりした柔らかいお肉が。

でも赤身がしっかりしているからと言って固いわけではなくとてもしっとり柔らかい。

そして噛めば噛むほど口いっぱいに豚の甘味、旨みが広がって行きます。

脂身が少なく、お肉の上品な味が楽しめます(´ω`*)

上品であっさりしていてくどくもないので毎日でも食べたくなる。そんなとんかつでした。

ごちそうさまでした(^○^)

串かつ春日 広島通り店
宮崎県宮崎市 広島1丁目3−11
0985-29-7005


❤婚活情報❤
男女ともご予約が増えてきました(*^▽^*)

↓女性におススメはこちら↓
❤4月15日(日)宮崎市カフェコン 20代中心編 ≪男性20歳~34歳 女性20歳~34歳≫

❤4月15日(日)延岡婚活パーティー ≪35歳~49歳≫【クーポンでてます!】

❤4月15日(日)結婚を真剣に考えている方編 ≪35歳~49歳≫【クーポンでてます!】


↓男性におススメはこちら↓
❤4月13日(金)安定職業男性×年下女性編 ≪男性40代~50代 女性30代~40代≫

❤4月13日(金)同年代春婚パーティー ≪男性20代~30代 女性20代~30代≫【クーポンでてます!】

❤4月14日(土)ちょっぴり年上女性OKな男性編 ≪男性25歳~37歳 女性29歳~42歳≫【クーポンでてます!】

❤4月14日(土)結婚歴のある方&理解のある方編 ≪男性30代~40代 女性30代~40代≫【クーポンでてます!】

❤4月15日(日)宮崎市カフェコン 20代中心編 ≪男性20歳~34歳 女性20歳~34歳≫【クーポンでてます!】

❤4月15日(日)延岡カフェコン ≪男性20代~30代 女性20代~30代≫【クーポンでてます!】


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

【↓↓縁活みやざきのLINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


【↓↓縁活みやざきのライン(ランチブログやってます)】
LINEワンタッチ簡単登録


【↓↓縁活みやざきのホームページ】
http://enkatsu.link/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★広島通り「串かつ春日」で極上とんかつランチ★
    コメント(0)