★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★

Posted by 縁活みやざき at 15:47 2018年05月17日

昨日に引き続き!一見さんは入るのに勇気がいるシリーズ(・ω・)ノ



昨日の「おはこ」さんと同じ通りにあった気になるお店「旬」に行ってきました!
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★


★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★

外観はちょっと良さげな小料理屋さんのような雰囲気。



でもお値段はリーズナブル!(`・ω・´)この界隈はこの価格が普通なのか?
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



ランチは700円から。



勇気を出して入ってみました。
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓

https://miyazakigohan.com/



店内には人生の先輩であろう常連のお姉さま方多数。



お店の方は料理の最中で調理場の方におられましたが常連のお姉さま方がお席の案内などしてくださいました(*^_^*)



お座敷席もあるような雰囲気でしたがランチ中は8席程度のカウンター席でやっている感じでした。



多分複数名で行くとお座敷とかに案内してもらえるのかな?(*‘ω‘ *)



メニューはこんな感じ。今日の昼定食は唐揚げとの事。(お姉さま談)
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



お姉さまが注文してくださいました。



「お刺身も美味し~っちゃが!今日はチヌやったよ!」と言われるので



ランチにお刺身も追加できるのかな~?と口ずさんだところ、



お姉さま方が



「お刺身も追加と~!」と自動オーダーしてくださいました(・_・;)アリガトウゴザイマス。



そして昼定食がこちら。メインの唐揚げ以外が先に出てきました。
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



煮つけ、酢の物、ごはん、漬物、汁物。ごはんは少なめにしてもらいました(微々たる抵抗)



筍や厚揚げ、鶏肉などが入った美味しい煮つけ。上品な味わいです。
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



酢の物、イカが入ってます。結構甘口です。酢の物なのにお酒にも合いそうな味♪美味しい♪
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



そしてこちらは味噌汁かと思っていたらなんと冷汁!!
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



夏にはぴったり!味も私好み!久しぶりに美味しい冷汁食べた気がします!



ごはんにかけても良かったのですが他のおかずもたくさんあるのでもったいないのでごはんを入れて頂きました!



うんまいです(*^_^*)



そしてメインの唐揚げ。揚げたてあっつあつです!
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



大きな大きな唐揚げに、かき揚げ、サラダまでついてます。



からあげは本当に大きい!女性のこぶしくらいのサイズ!
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



食べてみたところ骨付き唐揚げでした!!



薄衣で味付けもちょうど良い!唐揚げも私好み!!これは持ち帰りたいレベル♪



これで700円は安い!!



これだけでも十分満足なのですが、欲張って刺身も追加( ̄▽ ̄)



チヌのお刺身。
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★



新鮮で甘みがあってこちらも美味でした(*^▽^*)



お刺身も合わせて1000円ちょうどでした。



大将が本当に料理上手でどれを食べても最高に美味しかったです。



お姉さま方曰く、昨日のランチはトビウオの唐揚げだったらしくそれも絶品だったそうです。



これは確かに毎日でも。足繁く通いたくなる美味しい老舗の料理屋さんでした。



超満足!!この界隈はレベル高けぇ!(*‘ω‘ *)と思った今日のランチでした。





宮崎県宮崎市太田2丁目1−42

0985-53-1820



★女性におススメ婚活増えてきてます!★



明日の夜の初対面限定婚活!



今まで出会った事が無い方に会えます♪

※縁活みやざきの婚活パーティーに限ります。



男性が先行中となりました!



「私いままで何回か参加したけど私でも参加できるのかな?」



まずはお気軽にご相談ください♪



スタッフがチェックして初顔合わせの方のみなら参加できます(*^_^*)



【女性におススメ】

❤5月18日(金)顔見知り0!初対面限定編



❤5月19日(土)ひとり参加限定恋活パーティー【←クーポンでてます】



❤5月19日(土)大人のディナー恋活【←クーポンでてます】



❤5月20日(日)さわやか男性編【男女比逆転!さわやか男性が多くなっております♪】





【男性におススメ】

❤5月18日(金)1対1トーク個室婚活40代50代中心編



❤5月20日(日)マヤ暦コン【←クーポンでてます】



ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪



↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a





↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓

https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd





↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓

http://enkatsu.link/





↓↓読みやすいランチブログはこちらから↓↓

https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★安い!そして料理がすべて旨い♪隠れ家的和食のお店「旬」★
    コメント(0)