★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

Posted by 縁活みやざき at 15:48 2018年10月26日

★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★
久しぶりの街中ランチブログ!と言っても街中に行ってないお店や新しいお店はないよな~。

また自転車で1時間くらい彷徨って探すしかないかな~(´・ω・`)
と思いつつ食〇ログを検索すると文化ストリートの中に新しくカレー屋さんがOPENしているとの事!これは行かねば!!
(食〇ログのブロガーさん情報ありがとうございますm(_ _)m)

↓その他写真や色んなランチ情報あります。ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

若草通り入口付近にある、昔は栄えていたであろう商店街『文化ストリート』
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

相変わらずなこの雰囲気、ダンジョン感半端ない(´・ω・)
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

入ってちょうど中間地点くらいにカレー屋さんがオープンしてました。
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

昔ラーメン屋さんがあったところですね(*'ω'*)

お店の名前は「Daruma」

店内の作りはラーメン屋さんの時のまま。でも全体的に綺麗になってる??

メニューはカレーのみ。
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

チキンカレー800円

ビーフカレー800円

野菜カレー800円

あいがけカレー900円

大盛り100円、トッピング100円、サモサ100円。

サモサとは何ぞや?マークハント的な・・・?

(Google先生で調べたところインドの軽食の事でした。)

チキンとビーフが楽しめるあいがけカレーを注文。

はじめにらっきょうが出てきました。
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

子供のころはらっきょうが苦手でした。

まるで玉ねぎを丸かじりしているようなあの食感。

そしてその後襲ってくる酸味!が今なら食べられる!はず!!!

「ぼりぼりぼり!旨い!」シャキシャキ食感。強い酸味と甘み!

久しぶりのらっきょうは美味しかったです(^ω^)

サラダは胡麻ドレッシング。キャベツときゅうりとトマト。

続いてシャーベット状のラッシー。
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★
ヨーグルトのような酸味もあって甘いけど食べやすい甘さ♪

メインのあいがけカレー。
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

器の半分がビーフカレー、半分はチキンカレーです。

チキンカレー、鶏肉ゴロゴロ!
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★

ルーはざらっとしてます!ジャガイモなどが溶け出した感じかな?

ポタージュのような食感のルーです。

若干グリーンカレーのようなほのかな香りも感じた?気のせい?

ビーフカレーは薄切りビーフがたっぷり♪

こちらはサラサラなルー。エスニック系?結構ぴりりと辛味のあるカレーです。

こちらのカレーはスパイシーで結構大人な味わいのカレーという感じでした♪

私たちの事務所も街中に戻ってきたので街中に新しいお店が増えるのはとても嬉しいです!(●^o^●)

また行ってみよ~(^ω^)ごちそうさまでした(*^▽^*)

Daruma
宮崎県宮崎市橘通東3-2-8 文化ストリートビル1F
080-5252-5271

★本日男女におススメ婚活あります♪★

❤本日19:30~
1対1の個室婚活・結婚歴のある方&理解のある方編
女性のご予約が多くなっております!男性におススメ!
男性30~45歳 女性28~43歳

❤本日19:30~
初心者男性編・男性が先行中です!女性におススメ!
男性30~45歳 女性28~40歳

❤明日19:30~
1対1の個室婚活【20歳〜29歳】
男性大幅先行中!
20代の安定職業男性多数来てます♪女性におススメ!
男性23~33歳 女性20~29歳

❤明日19:30~
大人のBARコン
男性は完全満席!キャンセル待ち!女性におススメ!
男性35~55歳 女性32~52歳

みゃにふぇす★まちコン
https://goo.gl/NUaXrL


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
https://www.enkatsu.link/


↓色んなランチ情報あります。ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


       


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能!
★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★
ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催!
★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)
 ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた! (2024-04-22 20:22)
 ぽっくる農園おさかな料理  日向市細島漁港直送の新鮮なお魚を堪能! (2024-04-21 19:25)
 ★マッチングアプリより良い!と好評のお見合いサービス!★ (2024-04-21 09:53)
 ラーメン侍in宮崎行ってみた!明日まで開催! (2024-04-20 20:45)
 ★明日だけで1対1のお見合い40名参加♪★ (2024-04-20 18:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★文化ストリート内に新しく出来たカレー屋さん「Daruma」★
    コメント(0)