★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★

Posted by 縁活みやざき at 21:11 2018年11月28日



★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
昨晩宮崎に帰ってきました~!


そして晩ごはんを買いに一番街を歩いていると一番街の中に消防車の列が!!

何事や!!(; ・`д・´)と宮崎帰ってきて早々驚きだったのですが今朝のニュースでぼや騒ぎだったと報道で確認。

冬は乾燥しやすいので本当に気を付けなければ。と思った宮崎の初夜でした(;´Д`)

と言う訳で!今日からまた宮崎!宮崎の美味しいランチが食べられます!(*´▽`*)

帰ってきたらやっぱりまず始めはチキン南蛮!

ちょうど川南に用事があったので、道中行った事がなかった「おおさかや」に行ってきました!
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
私西都市の高校に通っていたのですが、当時から

「おおさかやのチキン南蛮でけーしうめーじ!!」と聞いていたので気になっておりました。

↓画像と文字が読みやすいランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/

13時過ぎてたのに満席、どんどんお客さんが入ってきます。超人気店。
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
メニューは洋食系の定食メニューが豊富ですが私ははじめから決めてました!★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 



★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★
チキン南蛮(特大)!キミにきめた! 
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
まあ特大っていってもそこまでないやろ。

みんな買いかぶり過ぎや(^ω^)

と余裕をこきつつ窓際にあった液体の砂時計(中に水車みたいなのがついてるタイプ)で遊んでいました。

10回くらいあの砂時計で遊んで遊び飽きたころ、それはやってきました。

チキン南蛮特大
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
な、なにこれ、特大っていうか通常の2倍・・・。大きな胸肉が丸々2枚分くらい?あります。

1枚だけでも一般的なファミレス(ジョ〇フル)の1.5倍位あります。
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★ 
つまり通常の3倍です!いや4倍位あるかも?

赤い彗星もビックリなサイズ感!!大きなお盆と同じくらいの大きさです!

分厚さも相当ある!これはチャレンジメニューレベルです!
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★
でも大きいだけじゃありません!人気の秘密は美味しさ!

衣ふんわりなチキン南蛮、お肉は柔らか!甘口のタルタルと甘酢が口の中を占領してきます!

これはご飯が進む!人気なのも頷ける!

でも常連と思わしき方々はみんな中サイズばかり!そういう事だったのか・・・。

量が多い!でも旨い!でも満腹!でも旨い!と思いつつ食べていきました。

結果は・・・

すみません、最後の方でギブアップしてしまいました・・・。

ほぼ完食できたのに悔しい!!(T_T)お店の方ごめんなさい。

この量、この味で1350円はかなりコスパ高い!

大食いな方におススメ!ぜひチャレンジしてみてください(^ω^)

満腹で動けんほどでギブアップもしてしまいましたが宮崎帰郷後最初のランチは満足な美味しいチキン南蛮ランチでした♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

おおさかや
宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋1052−1
0983-23-6821

❤満席増えて来ております!おススメ婚活情報!❤

【男女とも満席】
★12月1日川南消防団編
★12月1日自動車ディーラー男性編


【男性におススメ!】

★30日 スポーツ好きな方編 女性ほぼ満席!
男性28歳~40歳 女性26歳~38歳

★12月2日 40代限定編 女性満席!

★12月2日 30代限定編 女性満席!

★12月7日 同年代婚活34~45歳編 女性満席!
男性34歳~48歳 女性34歳~45歳


【女性におススメ!】

★30日35PLUS婚活 食事つきの楽しい婚活♪
男性35歳~55歳 女性35歳~55歳

★12月1日 同年代の真剣個室婚活
男性46歳~58歳 女性44歳~56歳

★12月2日 同年代個室婚活~公務員or大卒or正社員男性編~
男性20歳~29歳 女性20歳~29歳

★12月5日 平日夜の個室婚活 30代40代おススメ!
男性30歳~45歳 女性28歳~43歳

★12月7日 年収300万円以上!リード上手男性編
男性25歳~38歳 女性23歳~35歳

★12月8日 真剣に結婚を考える方の個室婚活
男性28歳~42歳 女性28歳~39歳

★12月8日 個室婚活安定職業男性編
男性23歳~34歳 女性23歳~34歳

★12月8日 ぽっちゃり好きな男性編
男性25歳~45歳 女性20歳~39歳

★12月24日クリスマス婚活パーティーinアレッタ
30代くらい~40代くらいの方はどなたでも参加OK!


ご予約はLINE又はLINE@又はホームページから♪

↓↓クーポンはこちらLINE@から↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a


↓↓ご予約はラインが簡単♪↓↓
https://line.me/ti/p/kKxxla5Txd


↓↓イベントの詳細はホームページをチェック↓↓
https://www.enkatsu.link/


↓色んなランチ情報あります。ランチブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
★BBQ街コン男性多くなってます♪★
ラーメン 天  ニシタチで10年続くラーメン屋さん行ってみた!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)
 ★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★ (2024-04-24 12:58)
 ★BBQ街コン男性多くなってます♪★ (2024-04-23 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★でかい。でかすぎる。高鍋の老舗定食屋さん「おおさかや」の特大チキン南蛮★
    コメント(0)