★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★

Posted by 縁活みやざき at 21:51 2019年03月30日

《本日の結果はカップル成立8組!タイムラインに掲載中!》

【今日のランチ】
ママ――!!(スネ夫風)

今日は1年ぶり位かな!?母を連れてランチに行ってきました。

本当は行きたいところが会ったけど開いてなくて大島通線に少し前にオープンしたりん花に行ってきました。

★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/
閉店間際だったので帰り際は私たちだけでしたがぎりぎりまでお客さん多かったです!

綺麗な店内は広々ゆったりテーブル席。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
ランチは大体1200円~2500円くらいと少し大人なお値段。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ ★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ ★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
私はチキン南蛮御膳、母は大海老天麩羅刺身御膳を注文。

大海老天麩羅刺身御膳、明らかに旨い。食べてないけど間違いなく旨い。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
つやっつやしたお刺身、綺麗な赤身はマグロではなくなんとカツオ!新鮮さが見ただけでわかる。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
チキン南蛮御膳も見るからに旨い。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
茶わんむし、小鉢3種、サラダ、お味噌汁、御新香つき。

どの料理も上品で美味しい、、、オトナの味という感じ(*´ω`*)

大きな大きなもも肉南蛮は甘さ控えめまったりタルタルが相性抜群。
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
溢れ出る肉汁。ジュウシィィィ~!
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★ 
かなりボリュームも多くて満腹満足です!

食後はコーヒーでブレイク(*´ω`*)
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★
母も美味しいとよろこんでくれてエガッタエガッタ。

本当にたまーーーーーーーーーぁにですが親孝行をしてあげねば、、、と思う今日この頃でした。

ごちそうさまでした(*^▽^*)

ごはん処りん花
〒880-0837 宮崎県宮崎市村角町493−1
050-5348-5342

明日はいよいよBBQ!!

女性は30名オーバー!

男性はあと2席!、まだ間に合いますよ(。◕ˇдˇ​◕。)/

↓クーポンや特典はLINE@でゲット♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/




同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪
輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店!
宮崎フルーツカレー大岩商店
★本日8名新規ご入会いただきました!★
❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤
★週末のおススメ!PREMIUM婚活パーティーも開催♪★
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 明日公務員限定編!女性7名!男性もほぼ満席です♪ (2024-04-26 19:41)
 輪虎(リンコ) 街ナカに本日OPENの絶品煮干しつけめんのお店! (2024-04-26 16:22)
 宮崎フルーツカレー大岩商店 (2024-04-25 16:21)
 ★本日8名新規ご入会いただきました!★ (2024-04-25 13:31)
 ❤ご予約多くなってます!BBQ街コン早割残りわずか!❤ (2024-04-25 08:25)
 こぐまラーメン 想像を超えてきた! (2024-04-24 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★大島通線の美味しい和食屋さん「ごはん処りん花」★
    コメント(0)