★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★

Posted by 縁活みやざき at 15:55 2019年04月30日

平成最後のランチは西都市!!

★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
地元西都に最近よく帰ってます。

そんな今日は西都市に昔からある喫茶店「樹」に行ってきました。



★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ ★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
何年くらいやってるんだろ?30年くらい??結構前からある気がします。

老舗かと思いきや店内は綺麗でオシャレ♪
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
デートでもまったりお友達とでも良さげ(*´ω`*)

しかも!ランチが安い!日替わりランチ650円!
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ ★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
今日はからあげランチ。即注文。

キッチンから炒め物系の良い音が♪(おそらく他のお客さんのもの)
マスター。良い仕事してるんだろうな。

からあげランチ量が多い~!いい感じ!
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
大きな大きなからあげごろごろ!
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
お肉は胸肉!?もも肉?
わからなかったけど柔らかい!柔らかジューシー!
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★ 
胸だったとしたら柔らかジューシーが過ぎる!

ももだったとしたらさっぱり感があって食べやすい!

どちらなんでしょ!?ひとつ言える事はさっぱりとジューシーのバランスが良い!

この雰囲気、この味、このボリュームで650円なんて~!

+120円でコーヒーもつけてちょっぴりオトナさ♪
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★
という気分になれた平成最後の美味しいランチでした(*^_^*)

ごちそうさまでした!

❤婚活情報!明日も満席❤

明日令和初!ほぼ同年代コンは20名満席!
ですが増席決定!男女とも残りわずか。

❤5/2 ほぼ同年代コンも女性ほぼ満席!

❤5/2 同年代40代編は女性ほぼ満席!

❤5/3 サンビーチBBQコンは女性先行中!

❤5/3 焼肉交流会は男性キャンセル待ち!

❤5/4 30代編は女性空席あります(*^_^*)

❤5/4 都城、延岡は男性先行中!女性におススメ♪

❤5/5 ボドゲコンも女性におススメ♪

ぜひお気軽にお越し下さい(*^_^*)

❤本日夜は平成→令和へ。激辛祭り!
私も行きまーす(^^♪参加される皆様楽しましょう♪



↓クーポンや特典はLINE@でゲット♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 
★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★
海軍らーめんレストラン 
★↓詳細はこちら!↓★
大八うどん
BBQが美味しい季節が近づいてきました♪
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店  (2024-04-18 20:17)
 ★BBQ街コンご予約多くなってます!開催人数超えてます♪★ (2024-04-18 12:25)
 海軍らーめんレストラン  (2024-04-17 20:49)
 ★↓詳細はこちら!↓★ (2024-04-17 11:08)
 大八うどん (2024-04-16 17:52)
 BBQが美味しい季節が近づいてきました♪ (2024-04-16 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★コスパ良し!西都市の老舗喫茶店「樹」の日替わりランチ650円★
    コメント(0)