★うどんが大好き!うどんランチ総集編★

Posted by 縁活みやざき at 20:49 2019年05月21日

★うどんが大好き!うどんランチ総集編★

熱くなってくるとつめたーいうどんが食べたくなるのは私だけではないはず!!

そんな今日はうどんのお店をご紹介!

つめたーいうどんから定番の釜揚げまで。

記事を書いてて宮崎の美味しいうどん食べたくなりました(´_ゝ`)

https://miyazakigohan.com/udon/
▶釜揚げうどんくろ
ネバとろさっぱり度・・・★★★★★
カリーノから徒歩5分ほどのところにあるうどん屋さん。
夏にぴったりなネバトロなうどんはたまらん。
細麺もちもち
https://miyazakigohan.com/kuro/


▶小丸新茶屋 高鍋本店
高鍋店が大好き度・・・★★★★★
私のソウルフード。寿司もうどんも小丸本店に限る。
さぬきほど固くはなく、宮崎うどんほど柔くはない。
もちもちさっぱりなざるとお寿司のセットがおススメ。
https://miyazakigohan.com/omaru/


▶ふくや
カレーにおにぎり度・・・★★★★★
あみーろーどにあるカレーうどんが有名なお店。
大〇うどん系の甘い出汁と柔らかいうどんが特徴。
でもここはカレーうどんが一番有名!?
おにぎりを入れるのを忘れたらもったいない。
https://miyazakigohan.com/hukuya/


▶天領うどん
おでんのインパクト度・・・★★★★☆
県北のうどん屋さん。
うどんに独特のコシ、芯のように感じるコシがある。
そしてここに来たらぜひ100円のおでんを食べてほしい。
牛すじにこんにゃく、それに焼酎。
3時間は飲み続けれそうなお店です。
https://miyazakigohan.com/tenryo/


▶重乃井
釜揚げといえば度・・・★★★★★
宮崎の釜揚げの有名店。
ここも独特の芯のようなコシの印象がつよい。
ミスター長嶋も通ったお店。
https://miyazakigohan.com/sigenoi/


▶麺ごころにし平
太麺ぎちぎち度・・・★★★★★
カリーノから徒歩1分くらいのお店。
これぞさぬきや!と言わんばかりのぎちぎちふとうどん。
量が多くて安いのもさぬきらしい。
ぜひ大盛のざるうどんを食べてほしい。
https://miyazakigohan.com/nishibe/


▶おくのうどん
やわやわ度・・★★★★☆
宮崎の定番うどん。
きっちょう豊吉などの元祖的なお店?
これぞ宮崎うどんや!!という感じの
コシのないやわやわうどんが特徴的。
https://miyazakigohan.com/okuno/


▶めんくい
もちもち打ち立て度・・・★★★★☆
イオン近くにあるうどん屋さん。
もっちもちなうどん。甘くておいしい。
https://miyazakigohan.com/menkui/


▶うどん処むぎ
昔と変わりすぎ~?度・・・★★★★★
宮崎商業近くのうどん屋さん。
こどものころ親父と来た記憶があるが、
その時は宮崎のコシなしうどんだった記憶が。
現在はもっちもちの絶品うどんです。
https://miyazakigohan.com/mugi/

夏はうどん美味しいですよ。

宮崎帰ったら食べたひ。

★今週のおすすめ婚活情報♪★

先週は友だちづくり合コンが満席!

先のカジュアルコンや個室婚活もほぼ満席!

夏に向けて楽しい出逢いも人気が出ております♪

【男性におススメ】
★24日 同年代個室婚活 32~42歳
★25日 30代限定個室婚活 30~39歳
★25日 女性満席!個室婚活 40~52歳
★26日 女性満席!マヤ歴コン 35~48歳
★26日 マヤ歴コン 23~35歳
★26日 延岡コン 25~39歳
★26日 延岡コン 40~55歳

【女性におススメ】
★24日 友だちづくり合コン20代中心 20~34歳
★25日 身長170以上清潔感ある男性編 23~35歳
★25日 ぽちゃ好きコン男性ほぼ満席。 25~45歳
★26日 都城コン 24~38歳

延岡編は女性のご予約が多くなってきました(*^-^*)


↓早割はお早めに♪LINE@で簡単予約♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/

↓ランチ画像がたくさんブログもよろしくお願いします♪↓
https://miyazakigohan.com/


同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★うどんが大好き!うどんランチ総集編★
    コメント(0)