★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★

Posted by 縁活みやざき at 15:17 2019年05月23日

★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★

明日で宮崎帰れる~!!

というわけで最後の晩餐ではないですが
福岡のチェーン店麺ちゃんこ亭に行ってきました。

ちゃんこ鍋に麺を入れたようなもの??
むかーーーーし!いったことがあります。

この日の夜は野暮用で11時過ぎていたので
夜も開いてたこちらで晩ごはん。

めんちゃんこっていうちゃんこメニュー以外にも
めちゃくちゃ充実の居酒屋メニュー。

ハイボール180円って安すぎる!!

鶏の天ぷら290円

ハイボール(メガサイズ)350円

めんちゃんこ620円+こんにゃく麺+140円で注文。

ドカッとメガハイボール・・・これで350円はお得。

鶏天をつまみに~♪天ぷらサクッとしててうまい。

そしてめんちゃんこ。

あっさりした醤油味の寄せ鍋みたいな味。

こんにゃく麺、どうかな~~???と思ったけど意外といける!!

ぷりこり食感。

唐辛子を入れつつ美味しく完食できました(*^^*)

最近低糖質を気にしてるのに体重が増えてるのはなぜ?

ごちそうさまでした(*^-^*)


★今週のおすすめ婚活情報♪満席ほぼ満席増えてます!★

夏に向けて楽しい出逢いのパーティーも人気が出ております♪

ひとりで参加の方ばかりなので気軽に参加してください(^O^)

【男性におススメ】
★24日 友だちづくり合コン20代中心 20~34歳
★24日 同年代個室婚活 32~42歳
★25日 30代限定個室婚活 30~39歳
★25日 個室婚活 40~52歳
★26日 マヤ歴コン 35~48歳
★26日 マヤ歴コン 23~35歳
★26日 延岡コン 40~55歳

【女性におススメ】
★25日 身長170以上清潔感ある男性編 23~35歳
★25日 ぽちゃ好きコン男性ほぼ満席。 25~45歳
★26日 都城コン 24~38歳
★26日 延岡コン 25~39歳


↓早割はお早めに♪LINE@で簡単予約♪
https://line.me/R/ti/p/%40gmp0280a

↓↓詳細はHPを今すぐチェック!
https://www.enkatsu.link/



同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事画像
炎柱一の宮店  ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした!
❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤
ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮!
❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤
風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン!
宮崎市子育て支援課補助の特別プラン!
同じカテゴリー(婚活 イベント)の記事
 炎柱一の宮店 ここの塩唐揚げ、サクッとジューシーで絶品でした! (2024-04-29 19:54)
 ❤GW期間中も毎日開催!お酒付きパーティーも開催♪❤ (2024-04-29 12:37)
 ごはん処国技館 延岡人なら誰もが知る名店の絶品チキン南蛮! (2024-04-28 21:09)
 ❤いよいよ!来週!BBQ街コン!❤ (2024-04-28 14:10)
 風来軒 大橋店  宮崎が誇るこってり濃厚とんこつラーメン! (2024-04-27 22:43)
 宮崎市子育て支援課補助の特別プラン! (2024-04-27 13:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★こんにゃくの麺で超絶ヘルシー「めんちゃんこ亭」★
    コメント(0)